むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再診へ。

先日膀胱炎・結石の事で、病院へ再診に行ってきました。
お薬、療法食で約1週間様子を見た結果
現在は石が消えているとの事でした。


ほっと一安心
ですが念のため、もう1週間ほどお薬と療法食で様子を見る事になりました。


また1週間後に診察です。
このまま石が消えている事を祈るっっ!


写真は
天気が良かったので広い公園へ行って来た時のもの。


bbbbb.jpg

わらわらとワンコが集まってきて
集会中・・・。

『むぅくん、最近尿結石なっただろ?そんな匂いするよ』
『うん。うちの母ちゃん、食事管理がなってなくてね・・・困ったよ』


・・・とか言ってんのかな。

| 日常 | 05:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相しりたくない?

| 賞金辞退 | 2010/11/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆葵ちゃんへ☆

そうなの、ひとまず石がなくなって一安心☆
ですが、これからのお食事に気をつけていかなくちゃだよね!
ついついアレコレ与えすぎたのかも・・・
それでなくてもデブなのにねぇv-356
デブ親子にならないように気をつけます!笑

| 葵ちゃんへ★ | 2006/03/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

☆みそさんへ☆

なぬ。クランベリーですか。
ワン用クランベリーなるものがあるんでしょうかね?人間用のでいいのかな。
結石に効くなら、ちょっと探してみます!
情報ありがとうです~v-411
はい!ぜひご対面~♪したいです。
よく行かれているセレブショップv-286あそこにも行ってみたい~!です。

| みそさんへ★ | 2006/03/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

☆はちさんへ☆

なんとか引越ししましたが
まだまだ手こずってます(笑)
それにしてもFC2はテンプレート多いですねぇ。
それに驚きましたぁ。
療法食のお陰か、石は消えました。
次の再診で石が再び出ていなければいいんですが。
これからも食事は気をつけていかなくちゃですね。
今回ばかりは、反省・・・です。

| はちさんへ★ | 2006/03/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

☆花子さんへ☆



はい、なんとか回復してきているようで、一安心です!
って気を緩めてたらダメですよねv-356
プロフィールの、いいですか?
もひとつオトコらしさに欠けてしまいます(汗
おかしいなぁ~・・・

はい、ぜひぜひリンクお願いします☆
私もリンクさせてもらっちゃいますねe-266

| 花子さんへ★ | 2006/03/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

☆Michiyoさんへ☆

おかげさまで、順調でホッ!としてます。
なんとっ!
iMacお買い上げ~♪ですかぁ!?
これからより一層、Michiyoさんのブログが充実してきそうですねぇi-185楽しみ☆
私は、FC2に慣れるまで、もうちょっとかかりそうです(笑)

| Michiyoさんへ★ | 2006/03/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

☆ししさんへ☆



そうなの、ヤプにご立腹です!なんてっ。そんな事ないの(^m^)
そろそろ他のブログに移行してみたいな~とも丁度思っていたトコロだったの。(ただの飽き性??笑)
エラーもあった頃だし、これを機に!みたいな。
でもヤプログには愛着あったので、あのミカンの絵文字がもう使えないのはちょっと寂しい~かもっ。


アドレスの変更お願いしますv-411お手数お掛けしますっ。

| ししさんへ★ | 2006/03/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

お引っ越し☆

お引っ越しおめでとう♪
(おめでとうでいいのかしら・・・?)

むぅちゃん、石無くなって良かったねぇ!!
もう少しの辛抱だっ☆
お薬嫌かもしれないけど、むぅちゃん頑張って!

| 葵 | 2006/03/17 07:04 | URL |

祝!お引っ越し♪

新しいむぅちゃんもとっても可愛い♪
尿管結石には、クランベリーが良いって事を仕入れて参りましたよ。ジュースでしか売ってるの見た事無いけど...
試す価値はあるかも?かもかも????

むぅちゃん、皆にえらく情報収集されたのね。微笑ましい光景だす。家のメンズともご対面してね♪

| みそ | 2006/03/16 18:08 | URL |

祝・引越し

FC2にいらっしゃいまし~
はちもドリコムから引っ越してきて本当に快適だよぉ
ちょっと勝手が違って未だ馴れないんだけどね(笑)
むぅちゃん、良かったですネ
まずい療養食食べてかんばったんだもんね
ここさんも一安心ですネ
良かった良かった

| はち | 2006/03/16 15:41 | URL |

お引越ししたのですね!
新しいむぅちゃんのプロフィールの写真も
いちだんとかわいい(*^_^*)

むぅちゃん、回復してるみたいで
良かったですねーv-237

あ、そうそう、urlも新しくなったところで
リンク貼らさせてもらってもいいかしらん?


| 花子 | 2006/03/16 13:17 | URL |

おめでとうv-221
FC2には慣れたかしら?!

むぅちゃんは順調のようで良かったね~
これからも気をつけなくちゃねv

Michiyoは新しいiMacを買ってルンルン♪してましたが…
設定やら移行作業でBlogは滞り中です!
何故か絵文字は一度しか入力できないし(泣)
落ち着いたら、うちもリンクリスト変更します~

| Michiyo | 2006/03/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとう

お引越ししたのねe-266
ヤプにかなりご立腹だね(笑)
多分時間帯にもよるのかも???
私はそんなのオカシゲナコトになるのはたまにだからだけど
あんまり頻繁じゃキツイもんね。
『むぅ家。』の私のリストもコッチのアドレスに以降しておくね。

| しし | 2006/03/16 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/2-759895b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

