むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたぁ~。

いつもクール(たんに自由奔放なだけ?)なむーちゃんですが
数ヶ月に1回の割合で(?)甘えん坊デーの時があります。
とにかく、かまって欲しいようです。
今日はどうもその日らしく
何やら終始ゴニョゴニョ言っては甘えてきます。



横たわっている私の顔に近づいては
ゴニョゴニョ。
ご飯を作っている私の脚に擦り寄っては
ゴニョゴニョ。。。
座ってる私の膝に乗ってきては
スリスリゴニョゴニョ。。
すんごいお喋りさんです。




そして写真は
振り返ってはゴニョゴニョ。。。の、むーさま。

12a.jpg




決して鳴くわけではなく、
とにかくゴニョゴニョ・・・
「ブー」とか「ブホホホホ」とか何かそんな感じです
『久々に雨やんだね!お散歩行こかぁー』
『何か楽しい事しよー』
『お尻触ってー』(お尻揉むと喜ぶんです。。
『体触ってー』
『いい子いい子してー』
『かまってかまってー』
とか、そんな感じなんだと思うんだけど・・・
真相はわかりません(笑)




いつもは、膝に乗ってくるなんてもっての外、
そしてイチャイチャしようと試みれば
『ベタベタしすぎっ!うっとうしい母ちゃんだなぁ』的な態度を取られる私ですが、この日のみは「甘える権利」を獲得できます。
貴重・・・しあわせ・・・・・

| 日常 | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししさんへ★

浴衣デーに笑ってしまったよ(笑)
でも確かにそんな感じかも??
お尻触ると、お尻あげて喜びますv-356
そしてのたうち回って、テンション上がりますi-184i-184
なんだろねぇ。ツボ、あるのかな。
腰を触っている時みたいなしぐさするよぉ!
うん。
ぜひナッツ君にも挑戦してみてください!
はたから見ると変なヒトになるので、人前でしない事をお勧め致しますe-420

| ここ→ししさんへ★ | 2006/04/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ★

一緒です~!
むーちゃんも側にはいるけど、あまりベタベタすると嫌がる事、多々ですe-263
たまに抱っこをせがむワンコとか見ると、ちょっぴりうらやましかったりします。
むーちゃんはホント、数ヶ月に1回の割合でしか抱っこせがんでくれないんですよねぇ。
何の心境の変化でしょうね?
はい、お尻アピール、されました(笑)

| ここ→きなこさんへ★ | 2006/04/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ★

束の間の「甘えんぼデー」でした。
今日はすっかりクールなむーちゃんに戻ってましたぁ。
よくいつも膝に乗ってくるワンコとかいるみたいですが、うちはあまりナイんですよねぇ。
なんだかニャンコみたいです。
そうですよね。
甘えたしぐさ、たまりません!

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/04/13 16:35 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ★

あぁぁ、むーちん、私の為に甘えてくれたのか!!
はっっ。て事は、私に同情した?むーちゃん(汗)
今日はすっかりクールに戻っておられました。
ちぇっ!(いやそんなむーさまも好きですがっっ)
明日は再診です。
マズイご飯に卒業!となれば、いいんですがぁ。
どうだろう?

| ここ→兄さんへ★ | 2006/04/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ★

動画!
アンさんも同じ頃に同じ目にあっていたのですねっ。
ほんと、なんで持って来てくれないの??です。
こっちがボール遊び無視したら、怒るのにe-263
かなりS男のむちゃんです。
アンティ君はどんな感じだったのかなぁ。
やっぱりボール素無視ですか?
アンティ君のも見たい~!!!ですぅ。

| ここ→アンさんへ★ | 2006/04/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ★

はい、こっちのブログでは初の動画にチャレンジしてみました!
勝手気ままぶり発揮のむーちゃんです。
甘えん坊デー。
うめちゃんや娘さんにもあるのかなe-266
私としては、もっと頻繁に甘えてくれてもいいのにぃ・・・です。
膀胱炎、現在は薬治療中です。
明日再診v-100なんですよ~。
今度こそ完全に治っていて欲しいですっ。

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/04/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

さすが…。

e-266足の開き具合が絶妙ですなぁe-266
しかも首かしげてるぅぅe-283
狙ってますか???狙ってるよねぇむぅちんe-267
なんか、浴衣デーみたいなサービス期間なんだ(笑)
そりゃたまらないナァ
しかし、オシリを揉むと喜ぶなんて新情報です!いや、珍情報???
ナッツなんかオシリ触られるのイヤがってたしなぁ(オレのオシリに何をするって顔されるe-263)

ゴニョゴニョおしゃべりしてるんだね
おしゃべりされるとカワイイよねぇe-415

私もナッツが帰ってきたら
オシリ再度チャレンジして揉んでみる
ツボがあるのかも???

| しし | 2006/04/13 09:30 | URL |

甘えん坊デーなんてものがあるんですか!?
なんてうらやましい。。
フランは、そばにはいてくれるけど、あんまり甘えてくれないからなぁ。
逆に私がべたべたして、嫌がられます(笑)
それにしても、振り向いたむぅちゃん。。
かわいい~v-10
お尻ぷりんッてしてますね

| きなこ | 2006/04/13 02:35 | URL |

甘えた仕草、たまらなく可愛いですよね

今日1日甘えられてよかったですね。

ミントもかまって欲しい時は傍に来て何か言いたそうにじっと見つめます。
凄くいとおしく可愛いですよねぇ。

でも、いつもは甘えてくれないなんて少し寂しい気もしますけど。。。

| bibi | 2006/04/12 23:31 | URL |

雨のち晴れ?

ママのハートに雨が降ったら僕の出番だねっと。
むうさんがお尻フリフリフリッとしてくれて、
少しは晴れたご様子と察します(^m^)
さすがむうさんだ。
美味い飯は貰えずとも、母ちゃんのために...涙。
そして、俺もそのお尻にコーフン!!!
や、癒されました…。感謝感謝!

| 兄 | 2006/04/12 22:55 | URL |

キュ~トなヒップ!
メロメロです。

でも下の動画悔しいですぅ…。
実は先日、おんなじような状況を動画に撮ったのですが、
遅かったぁ…。
で、ここさんがUPしてるからだいぶ妬けました。

ボール遊び、同じです…
散々催促されて相手したら…持ってこないよぉ。みたいなぁ。
何考えてるんだかぁ。

| アン | 2006/04/12 20:46 | URL |

W動画おっもしろいv-111
動画で見ると可愛さ倍増だねv-238

雨続きで・・・v-12
今週一杯はお家での遊びに
なっちゃいますよね・・・v-40

むぅーちゃんの甘えん坊デーv-238
何だか人間みたいで
妙に共感しちゃった・笑

その後膀胱炎どぉ~v-236

| RIKU | 2006/04/12 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/20-53c01e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

