むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯から♪

むぅちん、本日手術してきました。

去勢、尻尾付け根にできたイボ、そして下まぶた裏にできた脂肪の塊り除去の手術でした。


年齢、そして少しだけ心臓が悪いとの事でしたが、午後6時
『手術無事終わりました。麻酔も醒めて今は元気です。』と病院から電話が。

無事です!
やった☆
むぅちん頑張ってくれました。
むぅちんありがとう!
先生ありがとう!
神様ありがとう!
絶対無事だと信じてたよむぅちん☆
ほっと一安心です!!


ただ、目元の脂肪の塊は絞りだせなかった為に切開にて除去したようで、安静の為一泊入院となりましたが、手術後の体調は特に心配ないようです(●^ー^●)

飼い主さんの顔を見ると、帰れる!と思いワンコが落ち着きなくなり逆に可哀想とのことで本日の面会は断られました。
あいたい!早くむぅちんにあいたい!
でも我慢、我慢、です。



むぅちん退院に備えて、柔らかめのエリザベスカラーなるものを準備してみました。あちこち探しに行ってようやくゲット♪
少しは負担が減るといいな。
そして、がんばり屋さんなむぅちんにご褒美☆で、おニューの モコモコふかふかベッドを準備してみました。
むちんへのプレゼント、1日伸びちゃったけど。
明日、見たら喜んでくれるといいな。
ねこみみベッド

猫耳ベッド。暖かいんだよ~☆


とにかく無事で本当によかったです。
メールや拍手コメントで心配、応援してくださったお友達にも感謝です。ありがとうございました。

明日むかえにいきます!!

ちなみに電話のとき看護婦さん、
『麻酔醒めて元気ですが…泣きも騒ぎもせず、ブスッとしてます
と言ってました……

むぅちん…

明日朝イチで迎えにいくから待っててね!むぅちん!


携帯からの更新、ちゃんとできているかなぁ?

スポンサーサイト

| 日常 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT