むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院♪

おかげさまでむぅちん本日退院しました手書き風シリーズ26ピース

たらいまー♪
「道をあけろーぃ。むぅちんのお帰りだよー♪」


おかえりむぅちん。頑張ったね、お疲れ様!


傷あとが痛々しいですが、本犬は元気いっぱいです♪

去勢手術に関しては 抜糸は2週間後
内まぶたのイボに関しては 切除で綺麗になっていました。目薬処置で様子見です。
尻尾付け根の腫瘤に関しても 綺麗に除去。
悪性ではないだろうとの事で安心しました。
場所的に、排泄などで汚れると膿む可能性もあるので手書き風シリーズ汗1清潔保持に努めていかないとですね手書き風シリーズパンチ
これもまたいずれ抜糸予定です。


目の届くときはカラーをはずしていますが
それ以外とお散歩時はカラー着用ちゅう!

室内ではソフト素材のものを着用。
柔らかいしフィットするので 少しは快適かなぁ?と思って買ってみたんですが・・
本犬、気に入らない模様
にあう?
ブスッとしてます手書き風シリーズ汗2


ちなみに むぅちんにプレゼントの 猫耳ベッドですが
気に入ってくれました!
ただ・・・


カラー着用時にもおかまいなしで入ろうとなさる。
はいる~
ひっかかってますよ 頭が手書き風シリーズ25手

そして抜けなくなる・・・手書き風シリーズ顔2
あれ・・
を、繰り返してらっさいました。


なので目の届くときにはカラーをはずしてあげると~
やっと入室♪
こんな感じで使ってくれてますハート


手術にお泊りに きっと心細かったよね~手書き風シリーズ29顔4
猫耳ベッドもいいけど~ 
今夜はいっぱいヨシヨシして手書き風シリーズ25手夜は一緒のベッドで寝るのです手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

| 日常 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

