むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調!

カルジェルつけかえてきましたグー
秋色♪
爪短め派なので、あまり綺麗でないですが手書き風シリーズ汗1
秋色で手書き風シリーズきらきら ところどころマーブルにしてもらいました。



むぅちんは昨日病院で約1週間後の経過を見てもらってきました。
経過順調!傷口も綺麗とのこと。

お腹すいた♪
「舐めたりしないから、もうコレ(カラー)はずしてくださいな」

痛がることも 舐めることもしていないんですが
一応念のため、目の届かないときはまだカラー着用ちゅう!
先日用意したナイロン素材のカラーはイヤだそうで手書き風シリーズ汗2結局この通常のカラーを愛用中。
この固~いカラーを首ごとブルンブルン振り回し手書き風シリーズ汗2ガツンガツンあちこちにぶつけながら、元気に部屋をウロついてます手書き風シリーズ顔1


来週抜糸予定!
早くカラーが取れるといいねむぅちん!
スポンサーサイト

| 日常 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさんへ
いよいよ明日抜糸です~ 傷口綺麗になっていると良いのですけど*^^*
モモちゃんのお目目の状態はどうですか?
内服と点眼で安定するとよいですよね。

カラー!!どうも見通しが悪いらしく、むぅちんは透明のカラーのほうが動きやすそうでした~。
ナイロン素材でドーナッツ型のカラーも売ってますよね。
あれは見通しも良さそうだなぁと思うのですがどうなんでしょうね?うちはサイズがなかったので、ドーナツ型はゲットできませんでしたぁi-201

タケウチ周辺に?よく来られるエリアですか?
今度そのあたり通ったら、私もゆりさん探してみるぅ(^m^)

| ここ | 2009/11/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ~(^^♪

来週抜糸ですか~~v-237
あと少しの辛抱だね!むぅちゃん頑張れ~~v-222
傷口も綺麗で経過も良好なら安心ですね。
ここちゃんもやっと落ち着いたでしょう^^*
前の柔らかカラーは嫌だったの~?
透明の方がいいんかな?
うちも今度は柔らかいの買おうと思ってたんですが…(笑)

ネイルとーっても秋らしくて素敵~v-10
最近部屋から見えるところでサロンが急激に増えてきたので
ここちゃんの美しいネイルみたら私もまた行きたくなりました~。
味も素っ気も無い素の爪だもんで^^;

お部屋もまっ白ですごく素敵ですね~~v-254
ぜひまたお部屋インテリア紹介お願いしまっす^0^

こないだ実はタケウチのあたりをウロウロしてきたんで、
ここちゃんとむぅちんいないかな~?って
キョロキョロ挙動不審な行動してました(笑)
またいつか会いたいですv-237

| ゆり | 2009/10/30 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/202-de0de5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

