むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度♪

むぅちんとブラブラ お散歩兼、久々のショッピングぅ絵文字名を入力してください


小部屋用のラグをゲットしてきました手書き風シリーズ26ピース

ショッピング♪
お店の中ではちゃんとお利口さんにしてますよ~


ひょこっ♪
店員さんやお客さんから 『かわいい~』と言われるたびに
ヒョコッ♪とお顔を出してはご挨拶手書き風シリーズ顔1

ついでにラグの下に敷くアルミシートなるものを発見
何やら、敷くだけで若干底冷えを軽減してくれるらしいけど・・・本当かな?
ちょっぴり期待して・・ゲット♪

そして ついでに鏡もげっと。
チェストの上が寂しかったので・・
安かった!
結構大きなサイズです
木枠に模様の入ったガラスと鏡が埋め込まれてます
コレ5000円でお釣りきた手書き風シリーズ汗1安上がりなお買い物。貧乏なわたしにぴったり(笑)

んでんで
最近よく目にするコレげっと。
むしなべー♪
蒸し鍋ができるらしい。
ヘルシーそうだよね手書き風シリーズ26ピース

もやしと~ レタスと~ かぼちゃに~ 豚肉、白身魚にウインナーもっ
そしてぽんずつけて~
絶対おいしい!しかも手軽(←料理苦手な私、ここ重要!)

今夜はこれで蒸し鍋です


スポンサーサイト

| お出かけ | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさん
コメ&鍵コメありがとうございます♪

あはっ(^m^)モモちゃん女の子だもん。きっと見てるだけじゃイヤなのかもっ!?一緒に私もお買い物に参加するー!!て感じなのかもですよぅ。

ゆりさんもラグ探し中だったのですね。色々種類があって悩みますよねぇ。
わたしはリビングと同じ種類にしました。実家でも同じ種類使っていて家族ぐるみで同じラグ、チャレンジ精神のないわたし(笑)
堀江のペットも入れる・・・ですが、バッグやカート、あと抱っこしていれば、家具屋や洋服屋さんなど大体「入っていいですよぅ」と声を掛けてくださいますヨ☆

お引越しはご縁ですもんね。うちも中古含めいくつか見ましたが、予想外のタイミングで予想外の早さでうっかり決めちゃいました(汗)
ゆりさんの住まれている地域、うらやましいですよ。
閑静な住宅街のイメージ、私としてはそちらの場所に、憧れてます。
はい♪ぜひまたいつでも連絡くださいねぇ(*^^*)ノ

| ここ | 2009/11/30 19:12 | URL |

かわいいー♪

むぅちゃん相変わらず可愛いね♪
お店でおとなしくできるってすんごい羨ましいです。
モモだとホームセンターでも降ろせ降ろせって、ぜーんぜん買い物に集中できひんねんよん。

↑鏡もそのお値段にはまーったく見えないっ!
ここちゃんお買い物上手だねっv-222
ラグはいいの買えましたか?
ピカピカの新居だとインテリアそろえるの楽しいでしょ~。
それに、以前住んでいた場所の近くだったら何かと便利だねぇ。病院も一緒のとこかな?
私はなかなか進まず、結局新築は無理っぽいです(^_^;)

また上に鍵コメでも書いたので読んでね~(*^。^*)ノ

| ゆり | 2009/11/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 18:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/204-6886b3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

