むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事抜糸♪

むぅちん手術後の経過良好手書き風シリーズ26ピース
本日抜糸でした。
これで一安心です。ほっ。


ついでにオシッコの検査と今後のフードについて、先生に相談してきました。
今はPHコントロールを食べているのですが、今後はシニアフードに変更となりました。
これのほうが心臓にとってはまだよいかも・・との事。
ただ、ここ数年、尿結石などはなく落ち着いているのですが フードを変えることでどうなるか??との事で、これからはたびたびオシッコ検査をして様子をみていく予定です。

シニアフード・・・
むぅちんもうシニア??
いやいや手書き風シリーズ25手まだまだ若いもんには負けないよ~グー



画像は少し前に撮った、衣替え時の様子。
空になった衣装ケースを見つけて すかさずIN♪
気に入ったよこれ。
『気に入ったよこれ。』


おちゃめな、シニアです手書き風シリーズ44ブタ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ししさん
ありがとう~(*^^*)
何事もなく終わって本当にホッとしたよ~
まぶたのイボも尻尾のイボも綺麗に取れました☆
そうなの、ついにむぅちんもオカマデビュー(笑)
でも今でも変わらずマーキングしようと足を高々あげる癖はなおらないの。せめてもの男子アピール??

| ここ | 2009/11/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

手術と見てびっくりしましたが
去勢だったのですねぇ
むぅちんがんばったね えらいね
そっかぁむぅちんはオカマゃんじゃなかったんだねw
鳴きも怒りもせす゛ムスっとしていたむぅちんに笑ってしまったけど、何事もなくなによりです
ポコッと顔出すのがカワイイよねぇi-175

| しし | 2009/11/24 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/205-ef1c84c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

