むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネムむぅちゃん。

ちょっぴり掃除機が苦手なむぅちん
毎日掃除機をかけ始めると ソソクサ手書き風シリーズダッシュ と別室に移動をはじめるんですが
どうやら今日は違うみたい。
よっぽどオネムでいらっさる手書き風シリーズzzZ

邪魔よー ちょっとそこお掃除させてー手書き風シリーズ25手
掃除機ブンブン言わせても掃除機 逃げない逃げない。




わたしの負けデス手書き風シリーズ30顔5
スポンサーサイト

| 日常 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Michiyoさん
そうなんです。掃除機<睡魔 だったみたいデス(^m^)
掃除機接近させても 声を掛けても 体揺さぶっても起きないなんて、まるで私のようです。似たもの同士(笑)
娘さんもまつげエクステを?
便利ですよぉ(*^。^*)

| ここ | 2009/12/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

萌え~

むぅちゃん。。。なんて可愛いの~!
お目めがしょぼしょぼですねw
掃除機より睡魔に負けちゃってるのね(笑)

まつげエクステ…
うちの娘もやろうと企んでいるようです。。。

| Michiyo | 2009/12/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆yuriさん
掃除機接近させたのに、無視されましたよぅ(;;)
モモたんの動画、見たいみたい見たい~!!見たいっ!
ぜひまたモモたん動画お願いします。
リクエストとしては(笑)食事中のモモたんが見たいです(*^。^*)特に口元・・・
食事中のお口元って、モシャモシャしていて萌えなんデス!
きっとモモたんのお口元かわいいだろぅなぁぁと☆
ぁ!マニアック??汗
お散歩中のチョコチョコ歩いている姿もいいなぁ~(たまらんっ!)
ラグお買い上げ~♪されたのですね☆
yuriさんセレクトならきっとオサレなんだろうなぁ
今からyuriさんブログに移動しまぁす☆

| ここ | 2009/12/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

ぎゃー!
ここちゃんむぅちんを苛めないで~~~∑(ノ゚□゚lll)ノ

ははは。
ほーんと動かないで。
よっぽどおねむだったのねv-222
しっかしむぅちゃんカワイイなぁ~v-238
おめめがとろ~んでこれまた可愛さ倍増☆
ムービーはやっぱりいいですね。
私もまた録らないと♪

ところで私もラグ買いました~。
でも、やっぱりここちゃんのように、
きちんと現物見て触って決めないとダメですね。
以前買ったものよりも半値くらいのお安いものを
ネットで購入したら(レビューはとても良かったのよ~)、
めっちゃ薄っぺらくてフローリングに直起きだとお尻が痛~い><;
仕方なくその下にさらに毛布敷いてます…なんのこっちゃーですね(苦笑)

ここちゃんが買われたラグは厚地ですか?
良かったらまたメーカー教えて下さい <(*_ _)>
むぅたんが気持ちよさそうにねんねしてるから
きっと厚地で心地よいのね♪♪
私が以前買ったのはディノスのなんですが、
もう5年前なんで今探してもないんですよv-239

| ゆり | 2009/12/04 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/207-625e6ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

