むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハシゴ♪

今日は近所のスーパーで なんとサンマが50円!
こりゃ買わなきゃでしょ手書き風シリーズダッシュと、フガフガ鼻息荒くスーパーへ。
サンマ2匹げっと手書き風シリーズパンチ
そして2件目のスーパーでキャベツ1玉90円をげっとー手書き風シリーズ26ピース
と、朝からスーパーのハシゴ(笑)
昨日は旦那の実家から自家製お野菜も届き(ありがたや~はぁと♪)今月も食費浮かすよ月間、軽快な走り出しですグー

こうして食費をケチって 生活費を余らせて~ そして自分のお財布に・・・(^m^)ぐふふ えへへ あはははは
あくどい主婦デス。


今日は 先月の生活費の余った分で(余らせたぶんで?) 自分に投資!
まつげエクステしてきましたよ手書き風シリーズ45ヒヨコ
女子力up手書き風シリーズ矢印上
誰に見せるワケでもナイデスケド・・・
まつげエクステするとお化粧しなくても、しているように見えるので便利で楽チンです。
ちなみに寝起きの顔にも耐えられる優れものです(笑)


そしてキョウノムゥチン

朝から天気も良かったので ブラブラのんびりと公園を4箇所ハシゴしてきましたよclover
スーパーやら公園やら 今日はウロウロとハシゴしてばかり手書き風シリーズ汗2

イチョウがとっても綺麗に色づいていましたイチョウの葉

葉っぱついてるよ~
『綺麗に撮ってよ。』

気取ってカメラ目線ですが アゴに枯葉ついてるよむぅちん手書き風シリーズ顔1
スポンサーサイト

| 日常 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/208-ae4b4fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT