むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐ♪

先週末、京都まで病院へ行ってきました。
むぅちんではなく、今回は私の・・・デス手書き風シリーズ汗1

片頭痛で通院しています手書き風シリーズ矢印上
昔から毎日のように頭痛が起こり、ヒドイ時には起き上がれなくなったり嘔吐したする程の頭痛持ちだったのですが、治療を始めてからここ最近はかなり楽になってきています手書き風シリーズ26ピース
長年の痛みやダルさから、ついに開放されるぅグーと、ここ最近は調子よく快適な日々を送っていたのですが。
今回の診察で、新たな病気が発覚手書き風シリーズ汗1
バセドウ病だと告げらました。
綾香 と一緒だぁ・・・・・
なぁんて言ってる場合じゃないですが手書き風シリーズ汗1
これから片頭痛と一緒にバセドウ病の治療も開始です。
病名を聞いて、ちとショックですが
むぅちんに心配かけないように、早く完治させないとね手書き風シリーズパンチがんばりまっす手書き風シリーズ45ヒヨコ


キョウノムゥチンは
トリミングでスッキリしましたよはさみ
すっきり♪
『早くこっから降ろせ。じゃないと、暴れるぞ』

むぅちんが元気なら、それでよい手書き風シリーズハート
スポンサーサイト

| 日常 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆鍵コメさん
ありがとうございます><
そうですよね、正しく治療すれば治るようなので、私も焦らず気長に治療していきますね(*^^*)
キブンにムラですか。お友達もしんどかったでしょうね><
幸い私は心臓が時々バクバクするくらいで、それ以外の症状がないんですよぅ。なので実感がなくてe-330

お母様もお薬で落ち着いておられるようで本当に良かったです。
鍵さんは緊張性の肩こりですか!?
あれも結構しんどいみたいですよねぇ。冬は特に肩も凝りやすいですし、鍵さんも体調お気をつけてくださいね☆

あっ!アルミシート!鍵さんに言われて、もしかして私勘違いしてるのかも!?と思っちゃいました。
ホットカーペット対応を、勝手に頭の中で、床暖対応だと勘違いしたのかもっっ!!ありえる、ありえるよぉヾ(´Д`;●)
今のところ問題なく使えちゃってますが(汗)確かに、断熱するものを敷くのっておかしいですよねぇe-269
私、うっかり者よ~(*_ _)人 ゴメンネェ

むぅちん、暴れますよぅ。トリミングでは鬼の形相で暴れる暴れるe-282
むしろモモたんが泣くなんて想像つかないかもです(^m^)
暴れるのも泣くのも、元気な証拠ですよね♪♪

| ここ | 2009/12/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 13:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/209-fb3e160a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

