むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おにゅう。

むぅちん、冬物新着ですシャツ(白ハート)手書き風シリーズきらきら

似合うですか?
『似合うですか?』


寒くなってきたのでね。モコモコ冬物を用意してあげましたよ。
というか、買わされました。むぅちんに手書き風シリーズダッシュ

どの服にしようかなぁ?ちょっと試着させてみようかなぁ手書き風シリーズきらきらと、むぅちんに目を向けた瞬間・・・
えええええーーーーーー!!?

私の背後で 商品を勝手に咥えて シレッと静かに佇んでました風

ダメ!と言っても、口を開けようとしても、咥えて離しゃぁしない手書き風シリーズダッシュ
商品咥えて、静かに尻尾振ってましたよ・・・手書き風シリーズ汗2

・・・・・お買い上げして帰って来ました。


なにか?
『はて。何のことやら?』


似合っているから、ヨシとします手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

| 日常 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさん
むぅちん、やるでしょう~(^m^)
でも、私も、なかなかやるでしょう~?アルミシート事件!(笑)
旦那さんに話したら、お腹抱えて笑われたヨi-201
ホント、こちらこそ教えてくれてありがとうございます~><

モモちゃん、ご心配が続きますね。
今からブログに行きます♪

| ここ | 2009/12/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

やるなぁ~(笑)

むぅちん、お主やるな!(笑)
今回もまたとってもよくお似合いですv-10
そんなつぶらな瞳で見つめられると、おばちゃん何でも買ってあげたくなっちゃうよ~~~v-238

あ、床暖対応のアルミシート、そうでしたか(笑)
いや~~ないなぁ~~?って思ったんです。
でもここちゃんがあるって言うならあるに決まってるぅ~って、色々探しちゃった!(笑)
でも問題なく使えているなら全然OKですよね♪
やっぱりちゃんとしたお値段のラグ買えば良かったですぅ。
ここちゃんの買われたラグとじゃ半分以下だわんv-12
次はちゃんと見て触って買います!
色々教えてくれてありがとう~(*´▽`)

| ゆり | 2009/12/11 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/210-b3100ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT