むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう年末♪

少しの間実家に帰っていました。(もち、むぅちんと)
24日、一旦大阪に戻ってきて、ササヤカながら我が家でクリスマスクリスマス

メリークリスマス☆
モンシュシュのクリスマスケーキケーキ うんまーい!!デス。
ダイエット中だけど~ 今日はいいよね~ハート
画像は、母ちゃんのケーキを狙うむぅちん。の図。


むぅちんには、母ちゃんサンタからプレゼントがありますよプレゼント
くまちゃんのぬいぐるみ手書き風シリーズ25手
ピーピー鳴るよ♪
『母ちゃんサンタ、グッジョブ。』
飽き性のむぅちん、珍しくピーピー言わせてしつこく遊んでくれましたよグーほっ。


そしてそして
毎年恒例の、むぅちんカレンダー!!!2010絵文字名を入力してください出来上がりました手書き風シリーズ45ヒヨコ
むぅちんカレンダー2010
今回も、オレンジ・パウさんで。
実物のむぅちん見てニンマリ、カレンダー見てニンマリ。むぅちんずくしグー


一年て早いデスね。もう12月末。
うっかりしてたケド、結婚して1年とっくに過ぎてたし(汗)1周年記念はどこ??状態です手書き風シリーズ33顔8


実家のほうで、色々あり、また明日からしばらく実家へ戻ってきます。
もちろんむぅちんも一緒なのでご安心をハート 旦那サンはお留守番w
バタバタしている今日この頃ですが、年始にはご挨拶がてら旦那サンの実家にも一泊してきます。
エプロン忘れないように持っていかないと手書き風シリーズ汗2ダメ嫁っぷりを発揮しないように気を引き締めて行ってきます風
少しバタバタするので、ちょっとだけ更新お休みしちゃいます。

あ、まぁいつもノンビリ更新だけどっ(^m^;)



今年も1年仲良くしてくださってありがとうございましたハート
また来年も相変わらずな むぅ家 ですが、よろしくおねがいしますネ!


皆さん、よいお年を♪


スポンサーサイト

| 日常 | 16:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/213-45eb1126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT