むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々です。

ちょっと忙しくしていて、
久々の更新になってしまいました




サイキンのむーちゃんは・・・

DSCF0311a.jpg


膀胱炎、まだ治っていません(涙)
今日も再診に行ってきたのですが、
もうしばらくs/d缶とお薬続行という事でした。
あまりにも長すぎる・・・(涙)
当の本人は特に変わりはないんですが、心配。。




ちなみに
前回の診療内容と出されたお薬について、先生と話しが噛みあわない。
薬続行中なのに、先生いわく『薬は中断中なんですね』って・・・
飲んでるよぉ~
どうやら前回の診療のぶん、カルテ記載がなかった様です。
カルテ記載忘れ・・てヤツですね(汗)
勘弁してくれ・・・
一瞬、違う薬でも飲ませていたのかと驚いたよ・・・





ついでに狂犬病の予防接種も済ませてきました。
思いのほか、お利口さんでした
(密かにうろたえる姿を期待していたのに 汗)
むーちゃんも大人になったんだね、きっと!




何はともあれ
早く膀胱炎、治りますように。

| 日常 | 01:44 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かずぴさんへ★

石は、今は出ていないようです。
ももちゃん。そうなんですね・・。
やっぱりキッチリ治さなきゃですね(><)
根気よく、むーちゃんにも頑張ってもらわなくちゃですね。
ああっ。ブログも見ましたよぉ~!
表紙なんて素敵すぎます。買っちゃいそう~。
今日あたりにはドッグファンの方は届きます。
3ワンちゃんと、かずぴさんにご対面~♪
楽しみです!

| ここ→かずぴさんへ★ | 2006/04/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ★

ビビちゃんも?(><)
ビビちゃんも、缶詰長めだったのですね。
これ、ホントまずそうですもんねぇ。
最近はいい加減諦めたのか、
全部残さず食べるようになりました。
ホッッ!です。
早く缶詰卒業したいです~。
次の再診が楽しみ(の様で、ちょっとドキドキ・・)ですっ。

| ここ→bibiさんへ★ | 2006/04/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

花子さんへ★

はい、私もかなり疑ってかかりました。
『治ってるのを見落としてるんだよ!』って思って(笑)
(↑し、、失礼な患者(飼い主)だぁ~ 汗)
でも顕微鏡でもちゃんと膀胱炎反応、出てました・・・
嘘じゃなかった・・・ホントに治ってない・・がっくり・・・e-263です。
今回もお薬しっかり飲んでっ。
次回OKサイン出るのを期待してます!

| ここ→花子さんへ★ | 2006/04/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ★

膀胱炎、結構長引いています。
お薬も食事療法もちゃんとしているハズなのに・・・
頑固な菌が住み着いているんですかねv-406
病院、近所の人達からの評判は上々なのですが
私には『???』でした(><)
たまたま『??』な事が続いたのかもですが・・
病院にも相性ってありますもんね
いいところ見つけたいですっ。

| ここ→きなこさんへ★ | 2006/04/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ★

思いのほか、膀胱炎に手こずってますっ。
ホント、早く治って欲しいです。
病院、徒歩圏内だし、ご近所さんの評判もまずますだし・・と、ここに行ってましたが・・・
どうも相性が合わないようです(汗)
こうなったらタクシー使ってでも、
他の病院行ったほうががいいのかも・・・です。
病院選びって、難しいですねぇ。。

| ここ→RIKUさんへ★ | 2006/04/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ★

私もやっと、狂犬病済ませましたv-356
アンティ君は、狂犬病と7種(だっけ?)
のワクチンは同じ時期なんですか?
だとしたら結構な出費ですよね~。
あああ。先生っ!
大丈夫・・・じゃない気がします(涙)
正直、不安。。。

| ここ→アンさんへ★ | 2006/04/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんの膀胱炎は菌だけで、ストルバイトや砂まではいってないのかな?
ももは細菌膀胱炎をきちんと治さなかったせいで、ストルバイトになっちゃって、そのあとシュウ酸カルシウム結石になっちゃったの。
だからむぅちゃん根気よく今が大事よがんばってね♪(^-^)

ドッグファンに続き、今度は著者 愛犬の友編集部 発行所(株)誠文堂新光社からシーズーライフにうららが盛りだくさん出てます♪(あたしも(^m^))またまた立ち読みしてね♪

| かずぴ | 2006/04/24 05:01 | URL |

もう少しまずい食事だけど、頑張ってね

ビビも結構缶詰は長く食べましたよ。
フードになれば楽になるんだけどね、、、
もう少しの我慢だね。。。

でも、言うことが毎回違う先生も少し不安ですね。
長引く病気も以外と先生のせいなのかも???

| bibi | 2006/04/24 00:00 | URL |

ひぇ~、前回のと言い・・・
実は治ってたりなんてことはない
かしらねぇ。 いやいや、
まさか(誤った)カルテの内容が今回の
検査結果にも関係しちゃってる
なんて事はないかぁ・・・。
それにしても長くて可哀想に。。(>_<)
次回はOKサイン貰えますように!
むぅちゃんお大事にねっ!!!

| 花子 | 2006/04/23 23:13 | URL |

あっ、↓のRIKUさんだ…(恥)e-263

| きなこ | 2006/04/23 11:26 | URL |

むぅくん、まだ膀胱炎治ってないんですか??
かわいそうに…大丈夫かなぁ。。
なんか、そこの先生って…
言ってる事がころころ変わる先生ですよね?
今回は、カルテ記載忘れですか?
↑のRIKUさんも言われてますが、病院変えられてみてもいいかもしれませんね。
案外、膀胱炎もすぐ治るかも!?

| きなこ | 2006/04/23 11:25 | URL |

しばらく更新されてなかったから
忙しいのかな~と思ってましたv-21
病気長引くと心配に
なっちゃいますよね・・・涙
早く良くなると良いですねv-218
カルテ記載忘れv-40ゲェェ
ですねっ。
病院変えてみるのも
良いかもv-21ですよ。

| RIKU | 2006/04/23 09:56 | URL |

狂犬病にワクチン…まだ済ませてないなぁ。
ヤバイなぁ。

むぅ~ちんの先生大丈夫ですかぁ?
それってかなりビビリますねぇ…。

| アン | 2006/04/23 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/22-97c67c7e

TRACKBACK

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

| 旦那様ゴメンナサイ・・・ | 2006/04/23 02:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT