むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっち?

今日は体調良好ですグー
ここ最近頭痛してたり体がダルかったりとダラダラしんどかったんですが
ようやく回復の兆し?

しんどい時は家事するのがとってもおっくうです。
時間も掛かってしまう。
早く家事済ませたいのに、体が思うようにいかなくて気ばかり焦っちゃうし手書き風シリーズ汗1
こんな日が続くと、当たり前の状態(体調)でいることが
どんなにありがたい事かと思ってしまうネ。

体調が良いのでアレコレ仕事を済ませてスッキリ。
チマチマとお弁当用の冷凍食品も作り置き手書き風シリーズ26ピース
ちまちまと♪
コレ作っておくと朝が楽チン。


チマチマゴソゴソしている側で、むぅちんは。
どっち?
中途半端に小屋に入って母ちゃんを監視中~。
しばらくその格好だけど、
小屋入るの?入らないの?どっちよむぅちん。

| 日常 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT