むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんちと、とりみんぐ。

友達と心斎橋でランチしてきました。


ランチに来たのに
『はい、おみやげ♪』
くりーむぱん?
って、友達からクリームパン渡されました(笑)

サラダの横に、手渡されたコンビニのクリームパン!!
なんで今、このタイミングでクリームパン??
意味不明で あまりにおかしくって、思わず写メ撮ってしまったよ

『お腹すくかもしれんやん。帰り道にでも食べて。』って・・・!
ユーモア溢れる友達、ナイスすぎっ
2ヶ月ぶりの再会。昼から夕方まで、計5時間くらい喋り倒してきました。
笑いすぎて喉痛いっ!
ユーモア溢れる、パワフル全開の友達との時間。今日も元気充電できました


そしてむちん。
トリミングでキレイキレイになりましたよ
きれいなった?
今日は終始ご機嫌さんだった模様。
今回は全体的にちょっぴり短めで。すっきりしたでしょ?
スポンサーサイト

| 日常 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

