むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ♪

カフェでランチ。
かふぇ

わんこたくさんいました。
アンティークな家具がかわいい。狭いけど、なんだかここ落ち着く。素敵なカフェでした。
おちつく♪

今日はむぅちん病院デー。
予防接種、おりこうさんにできました。
「この子は我慢強い子だね」と先生にほめられましたヨ
おしっこの検査はPHがまだまだ安定しない。
ただ水分摂取量を増やしてから、結晶は消えたので、まずまず。血尿もナシ。

PHが落ち着いてくれるとよいのですけど・・・。

ちなみに体重7.4キロ。
ひっっ
虚勢手術後、順調に増量中。
やばい!減量、本格的に始めないと!です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ゆりさん
随分お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m
でも時々ブログにはお邪魔して、モモちゃんの元気な姿をチェックチェック!してますよ~(*^^*)
手術が終わり、今は元気いっぱいお散歩している姿を見て、なんだか嬉しくなっちゃいます♪
もう片方のお目目。白内障は心配だけど、お互い今年は8歳ですもんね。
まだまだ老いには負けてられないよねっ!
心配してくれてありがとう。頭痛も相変わらずだけど、むぅちん共々元気にやってます!
またぽちりぽちりと更新していくのでヨロシクネ。
モモちゃんの元気な姿もまた見に行きます♪

| ここ | 2010/06/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

やっと春が♪

ここちゃん、元気していますか?
むぅちゃんも元気かなぁ?
また可愛いお顔見せてねv-238

すっかり桜も葉桜になっちゃったけど、お花見は堪能しましたかぁ?
うちもやっと心に春が来たv-252って感じで、
モモもとっても元気になりました。
先日肝臓の数値の再検査に行ってきたんだけど、
どこもかしこも正常値に戻っていて、心から一安心です^^
最愛のワンが病気になると辛いよねぇ。
今は喜びかみしめて、出来るだけ毎日モモと過ごしています(*´▽`)

ここちゃんの頭痛、よくなってますか?
甲状腺の数値もよくなっているといいなぁ。

| ゆり | 2010/04/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 14:39 | |

☆718さん
ウサちゃん、そうだったんだね。
寂しいね。
でも今頃は月で楽しく遊んでいるね、きっと。あのサッカーボールで(*^^*)
ひっ・・・
花粉症に黄砂に。なかなかやってくれるよね、この季節。
マスク、マスク。

| ここ | 2010/03/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

ヒック

うさぎは、月に行ってしまったから
もう一緒に遊べないんだよ。

可愛かったんだけどなあ。

花粉症も、つらいね。
今、猛烈に目がカユいもん(辛っ)

鼻までも…。ひっ!

| 会員No.718 | 2010/03/16 22:19 | URL |

鼻乙女さん☆
ナイスネーミングで笑ったよ!!

「ひっ」・・・
そうなんだよねぇ。私の体重もヤバイ事になっているよ。むぅちんの事、いえないi-201
ノンキにカフェ行っていないで、ウォーキングしたほうがいいかも。むぅもわたしも(汗)
そういえばウサギさん、元気にしてる?サッカーボールのうさぎさん(*^^*)どうしてるかなぁって。

花粉、こわい。もしや乙女たんも、花粉症?

| ここ | 2010/03/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

その格好は!!

ひっっ て(笑)
母ちゃんが乗った時のリアクションかい?!

身体の調子は、まずまずなようで良かった。
これからも、親子共々、ナイスバディで、五体満足でありますよう(^m^)

むう子ちゃん達が楽しくランチするカフェか…。
いいなあ。どんな様子だろう。
いまだ未知の世界っすよ。
一度でいいから、誰もが振り返るようなワンコを連れて入ってみたいもんです。

んでは、今週末はお天気がよろしいようなので、またぜひおUPを!

(追伸)
がぶん、だくさん飛んでるがら気をづげお出がげあぞばぜ…

| むずむず鼻乙女 | 2010/03/13 01:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

