むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう梅雨なってた!

久々の更新デス。
しばらく更新お休みしてましたが、わたしもむぅも、元気に過ごしてマス。



いつの間にか春が終わってた
ケド、春もぽちりぽちりのんびりと
むぅちんとササヤカなニチジョウとオサンポの日々、ちゃんと過ごしてましたよ

というわけで 記録がてら
春のむちん(むぅ家)デス


今年の春も、早めの対策!毎年恒例の鼻洗浄を決行しつつ~
今年も花粉に勝ちました。
というわけで、余ったマスク、むちんに貸したげた(これも毎年恒例?)
似合う?
まんざらでも、ないらしい。


暖かくなってからは、海沿いを散歩したり~
潮風さいこー♪
『あはっ♪あははははっ♪』


桜の季節には京都へお花見行ったり~
曇りでしたぁ

お抹茶アイス♪

僕にもお抹茶アイスを・・
『僕にもお抹茶アイスを・・・』じゅるっ


近場をフラリフラリお散歩したり~
四天王寺♪


GWには淡路へお出かけしたり~
一面ポピー♪

大あくび~♪
『美しく撮ってよ』
充分、美しい。


うまうま♪
ワンコOKカフェ。淡路牛に淡路の新玉

おれのは?
『おい、俺のは。どこ。


てな感じで、相変わらず、いつも一緒にウロチョロしてました。
というわけで、元気デス。

またぽちりぽちり更新していくので、ヨロシクネ
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆718さん

なんだか表示がおかすぃデスヾ(´Д`;●)
お返事が一番下になっちゃう。しかも2件も(汗)
気づきぬくいかもだけど、下にあるので、ヨロシクねぇm(__)m

| ここ | 2010/06/27 10:30 | URL |

気付かないわけがない。日課だから(^m^)

水曜ドラマのmotherは、おとといの回で終わりました。
とても良いドラマだったっすよ。

そんなことより、外耳炎、大丈夫け?
痛みとか、伴わなければ良いけど。おだいじにね。

| 会員番号718 | 2010/06/25 16:37 | URL |

☆718さん
きゃぁ~ 更新気づいてくれてありがとぉぉヾ(*´∀`*)ノ
ジメジメ梅雨到来だね カビはえてませんかぁ?私は耳にカビ生えました(笑)(外耳炎の悪化)←笑ってる場合じゃないネ
mother、見たことないのだけど、どんな内容なんだろ??
号泣する映画?なの?
はっ!マスク無理やりしたのバレたら迎えがっ!?ΣΣ(゚д゚lll)

| ここ | 2010/06/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

ビューチフル!

更新っ!待ってました!
また新しいむちんが見られて、嬉しい限りだよ。

そして、確かに、美しい(^m^)

さらに、たくましい?(笑)

二人とも仲良しそうで何よりです。

夕べはmotherの録画を見て号泣でした。
むう君は、マスクとか(無理やり)されて嫌な思いをしていたら、兄ちゃんが迎えに行くからね。

あ、母ちゃんはmother見ていないかな?
話わからなかったらごめんなさい。

んでは、ふたたびの更新、頼むね!

| 会員番号718 | 2010/06/18 08:51 | URL |

☆718さん
日課!うれすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
あらっ。ドラマだったの~?
知らなかった・・・。
やばい。完全に時代に取り残されてるかも。
そんないいドラマだったら見てたら良かったヨ。
まだやってるのかしら・・・やってたら見てみるよ!
お耳、痛みのピークは過ぎたよ。
兄もカビには注意だよ。
そうそう、カビなんて生えないかヾ(´Д`;●)



| ここ | 2010/06/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆718さん
日課!うれすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
あらっ。ドラマだったの~?
知らなかった・・・。
やばい。完全に時代に取り残されてるかも。
そんないいドラマだったら見てたら良かったヨ。
まだやってるのかしら・・・やってたら見てみるよ!
お耳、痛みのピークは過ぎたよ。
兄もカビには注意だよ。
そうそう、カビなんて生えないかヾ(´Д`;●)

| ここ | 2010/06/25 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/227-49c8b52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

