むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃいそうになる。

ちょっと前なんですけど・・・

ホームベーカリー デビューしました
でびゅー♪
興味あったんですよねぇ~

ほかほか~♪
出来上がり~
材料ポイッと入れてあとはホームベーカリーにお任せ~♪で、ホカホカ出来立てパンが食べられるなんて、楽しすぎます。
コドモの頃に、材料入れたらアイスクリームができるオモチャ、あれ思い出す(笑)


出来上がりを冷ましていると~
じぃーーっ
何やら影から視線が・・・
じぃぃぃぃぃぃー

じぃぃぃぃーーっ
じぃぃぃぃぃぃーーーーー


あぁぁぁ むちんもおいしい匂いわかるよね~
あげたいよあげたいよむちんにも。
でもでも結石もちのむちんはダメですよ、と心を鬼にする母ちゃんデス。
だいすきだからこその、スパルタです。

デモこの目に負けちゃいそうになるのよね・・・


おいしいパン、あともう一切れ、あともう一切れ
たべたいよたべたいよ~もう一切れ
でもでもこの一切れで母ちゃん太るのよねぇ
痩せたい乙女心と、もっと食べたい食欲
そして食べちゃう。
自分には甘い母ちゃんデス(;;)
スポンサーサイト

| 日常 | 17:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆718さん

ちびまる子ちゃんのホームベーカリー!!
すんごいうらやますぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
私ちびまる子ちゃん大好きなのよぅ。オモシロイしかわいいよねぇ。
非売品だね!ぜひまる子ベーカリー大活躍させて欲しいデス。

ハイ・・・しっかり寝ておりましたZzz...
日本勝ったのはすごく嬉しいケド、どうもこう、、、眠気には勝てなかったヨ。
ここでもまた、時代に取り残されている感が(汗)

イングランドの10番、どんな人だろぉ?
今度テレビで必死で探してみる。
確か数年前も、兄は日本以外のどこかの選手を応援していたよね(^m^)
サッカー好きなんだね!!そして詳しい!

イングランドの国旗をペイント(笑)
何それかわいい。時代に乗ってるし(*≧m≦*)
ちょっと、やってみたいと思ってしまったよ。
それして「きょうのわんこ」にでも出演してみたいわ(笑)あのサッカーボールと一緒に♪(^。^)アハハ

| ここ | 2010/06/27 10:21 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん

ホームベーカリー、気になりますよねぇ
私も気になってて、ついつい買ってしまいました。
そうなの、そうなの!一斤ペロリの勢いで(゚*゚)デブが更にデブになりそう(汗)

結石、うちは獣医にフード以外のもの厳禁って言われましたぁ。
鍵さまママとパパはあげちゃうのですね。わかるわかる~。うちの両親も(^m^)
もともとニンゲンの食べ物は与えない主義でむちんも欲しがらなかったんですが
実家に帰ったとき両親が納豆を食べさせて(笑)以来、納豆を見ると飛び掛ってくるようになりましたヾ(´Д`;●) 「くれ!くれ!それは食べていいんだろう?」みたいな。
結石も心配だし、何より、ニンゲンの物あげちゃうと、食いしん坊に拍車がかかるので非常に危険ですよねぇ(o_ _)ノ彡☆

頭痛、この時期はツライですね~><
鍵コメさんもっっ?
無理は厳禁ですよぉ。

サッカー勝ちましたね♪
あのまま、起きてらしたのでしょうか?スゴイ!
私はうっかりZzz...でしたorz

| ここ | 2010/06/27 10:00 | URL |

たしかに負けちゃうね

うおっ!キレイに焼けている!!
焼きたていい匂いがするんだろうなあ。

俺も、一応、ホームベーカリー持ってます。
1、2年前にカゴメの野菜生活ガブガブ飲んで懸賞応募したら、
ちびまる子ちゃんのホームベーカリーが当たったんだよ(^m^)

しかし、まだ一度も使ったことありません。
いろいろ作れるらしいけど。
今度、むう家のオリジナルレシピが完成したら、教えてね。

そう言えば、今朝ワールドカップで日本チームが勝ちましたな。
母ちゃんとむちん君は、イビキかいてた頃だと思うけど…。

韓国も勝ち残ってるし、アジア勢が頑張っています。
でもそれより、イングランド(とくに10番)を応援中の不純な日本人がここに…。

むちん君のほっぺに、イングランドの国旗をペイントしたい(笑)

| 会員番号718 | 2010/06/25 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 01:26 | |

| ここ | 2010/06/26 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/228-1bb814db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

