むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた携帯から♪

沖縄旅行から無事に帰ってきております
そしてわたしとむぅちん、まだ実家に居ついてますいごこちよくてつい…あはは。
 
 
数年前から、趣味で両親が畑を作り、色々お野菜を育てはじめたんですが
久々に帰ってみたらビックリ。
トマトやきゅうり、茄子にジャガイモ…畑が潤ってました。
思いのほか楽しくて、私まで毎日畑を覗きにいってます
 
 
画像は
ミニトマトと、シソそして、『それ僕の?』と目を光らせるむぅちん
とれたて、ぴちぴち、新鮮だよ~
 
 
 
週始めには大阪に戻ります
 
スポンサーサイト

| 日常 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT