むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨。。



今日大阪に帰る予定でしたが…断念。
まだ実家におります。


今朝からものすごい雨量で、電車に遅れが出たり、市に避難勧告が出たり…と、
とても帰れる状況ではなさそうなので、実家で、お利口さんにしています。
(うちは今のところ避難はしなくてもよさそぅです。。)


まだまだは降ってます。止んだと思ったら、ザァーと強雨。繰り返してます。
怖いなあ。早くやんでほしい。


大きな被害が出ませんように。



画像は、

手作りカフェマット

帰省中、時間があったので作ってみました。


ちなみに顔周りに巻いてるのは

余った布で

カフェマットとお揃いの、ほっかぶり

ほっかぶり、使い道ないけど(笑)

こういうの似合うんだよねぇ。。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT