むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

17日に、7キロの宝物(笑)をゴロゴロひいて、大阪に無事戻ってきました


今さらながら~の沖縄写真。おもひでがてら、ちょぴっとup
今年は石垣島と竹富島へ
しーさー♪
屋根に色々なタイプのシーサーが乗っていて、かわいかったぁ

ほしのすな♪
レンタサイクルでウロチョロ
星の砂、探してきたよ
沖縄本島より、暑くって途中で倒れるかと思った・・・。

のんびーり時間が流れていて、沖縄いいですねぇ。
来年もいけるとイイなぁ



そんなステチな旅と、ながーいながーい実家生活から、大阪に戻ると・・・
久々の一人暮らし生活を満喫したのか?ご機嫌さんな旦那さんが待ってました。。

そして旦那サン、(珍しく)こんなものを準備して待っててくれましたよ

SABON
SABONのバスソルトとボディクリーム

うっかり忘れてましたが、7月は私の誕生日でした。
いつも貧乏くさくチビチビ使っている私を哀れに思い(笑)プレゼントに用意してくれたようです

SABONのソルト、一日中ほんのりお肌に香りが残るし、お肌ちゅるんちゅるんになるので本当に大好きデス。
気が利く。ぐっじょぶ、旦那はん。


そしてそして、もう一品
欲しいなー欲しいなーとボヤいていた、コレも頂きました。
れっぐまじっく
レッグマジック
そうですそうです。お昼間テレビをご覧のオクサマならご存知のはずー!
た〇るまきさんも絶賛!の、アレです(笑)
これ乗って、足を細くします。鍛えます。目指せ美脚

れっぐまじっく・・・
『まーた、くだらんもんを・・・』
渋いお顔されちゃいました・・・。

これやってから1週間ありえないほどの内股の筋肉痛・・・
効く、きっと。
続けばね・・・
でも、なんかちょっとこう・・・お部屋においておくの邪魔なんだよね・・・(ぁっ!すでに挫折の気配っ!)

大事に使わせてイタダキマス。アリガトウ。


でっっ
7月は、我が家のアイドル、むちんくんの誕生日でもありますー
18日で8歳デス。
最近ごくごくわずかな白内障もありますが、いたって元気!元気!
だてにビッグシーズーしていません

本当は結石が心配なので、普段はケーキやオヤツは厳禁だけども
1年に1回、ちょぴーっとなら、いいよね
ごくっ
生唾ゴクッ

はい、どぉーぞっ
ばくぅっ!
ばくぅーっ!!
白目むいて、はぐはぐ。あっとい間にご馳走様♪でした。

もう8歳!?
いやいや、まだまだ8歳!!
これからもずぃぃぃーっと健康で、
ずっとずっと一緒にササヤカナニチジョウを楽しもうねむーちゃん


スポンサーサイト

| 日常 | 13:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆718さんへ

わしや って(笑)
またまた笑ってしまった!
俺も見習わなくちゃ??またまたぁ~兄のセンスはピカイチではないですかっ
すっかりむちんの心鷲掴みだもんね。
むちんの、あの毛糸枕への執念はすごいよ!

OTニューアルバム、良かった?CM曲も入っているのかなぁぁ
あの曲気になってます。
アルバム、私も聞いてみるね

ロックフェス行けそう??行ったらまた感想聞かせてねーヽ(´▽`)/

携帯からのコメ返し、改行おかしくなっていたらば、ごめんねぇm(__)m

| ここ | 2010/08/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

☆ゆりさんへ
ただいま~(^^)/
モモちゃんのお目目、その後どうですか??
安定していると、いいなぁ。

冷え冷え枕、私も欲しいんですよねぇ。使い心地どうですか?
暑くて寝苦しい夜や、偏頭痛ある時はいつもアイスノン使って寝てるので冷え冷え枕気になってます。
枕がかわいいってだけで、もう気分あがりますもんね

モモちゃんも、もうすぐ8歳!!
むちんと一緒ですもんね♪♪
チーム8歳お互いこれからもヤンチャぷりを発揮してもらおうね!!

携帯からのコメ返しだけど、ちゃんと書けているか心配;;
読みぬくかったら、ごめんなさいm(__)m

| ここ | 2010/08/07 16:24 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

お帰りなさい。

わしや。

白目のむうちん、たまらないね(笑)
でも、渋い顔のむうちんはもっとたまらない(^m^)

旦那はん。さすが母ちゃんが選んだ人だ。
俺も見習わなくちゃ。
いい匂いがした日にゃ、クラッときそうだし。

昨日はね、OTのニューアルバムが出たんだよ。
全ての曲、全ての楽器を民生さんが演奏しているから、オタクにはたまらないっす。いい歌詞だらけ。
今日は2ヶ月ぶりの出張なんだけど、カバンに入れて、足取りも軽快です。

んで今週末は、近所でやるロックフェスにOT、トータス、コッコたちがやってきます。

たぶん、参加出来ないけど…。
この暑さでは、腰も重くなるね。
だけど、母ちゃんの脚は細くなるけど。

| No718 | 2010/08/05 08:52 | URL |

おかえりなさーい!

ここちゃんお帰り~~!

ん?
・・・・って先月お帰りになられてたのね(笑)

沖縄満喫なさったようで…v-10
石垣島と竹富島!いいな~素敵ぃ~~♡
私なんて沖縄本島にすら行ったことないよん(~_~;)

きれいな海…ゆったり流れる時間かぁ~~v-238
私もモモがもう少し落ち着いてきたら どこかにプチトリップしたいよぉ~!

そして旦那様!
ちょーーーやさすぃぃ~~v-237
旅行もOKしてくれて羨ましいな^^
帰ってきてもプレゼント用意して待っててくれるなんて、
気が利きますね♡
うちは私の誕生日、冷え冷え枕をプレゼントだよん~~(~_~;)ぇ?あは。。。

むぅちゃんもお誕生日おめでとう!
お家でお祝いしてもらったんだねv-238
白目向いてパクしているお写真に笑っちゃった~~。
もちろん、<まだ>8歳だよ!
うちのモモもこの10月に8歳だよ。
これからも長い犬生楽しまなくっちゃね♪

またむぅちんの動画もお願いしまーす^^

| ゆり | 2010/08/04 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

