むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てづくり挑戦☆

 
 
ここ1ヶ月、ずっとひどかった偏頭痛。
先日の通院の時、お薬を見直してもらい、その後かなり快調に
頭痛が起こらないし体が軽い!久々に頭すっきりな毎日を過ごしてます
 
 
 
で、今日はお出かけ予定
手作りのわんこ服教室に行ってきます
 
 
このぱつんぱつんムチムチぼでぃにジャストサイズなTシャツ
はたして不器用な私に作れるんだろうかぁと若干の不安はあるけど…
 
むちん、母ちゃん頑張るよ
 
『え。それなんか不安。ちゃんと人前で着られるんか…?』
 

| 日常 | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆718さん
頭痛!!まだ続いてるの?大丈夫?
太陽サンサンのこの時期、炎天下を歩くだけで頭痛の原因になるみたいだし、要注意です><
あまり無理しないようにね。
むちんに腰のクビレだなんて無謀なっ(^m^)
一応ダイエット中なんだけどね、なかなかネ(母ちゃんのダイエットと一緒ネ)
洋服でけました☆またupするので見てみてねぇi-209

☆しーだいさん
こんにちわぁヾ(*´∀`*)ノ
はなこちゃん共々元気ですか?
最近更新なくて、寂しいよぉ~ でもコメント頂けてすっごく嬉しいヨ!!ありがとぉぉ(もいっこのコメントもありがとう!読んでるよっ☆)
はなこちゃんもパツンパツン?お互い成長中ということで(^m^)
今日ウツボお散歩してきました。いつかバッタリ!!逢えるのを、期待してます♪♪♪

| ここ | 2010/09/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

どちら用?

そちらのおむすび山は、20%増量中ですか?!

パワフルそうで、何よりです。

母ちゃんデザインの洋服。
男の子用か、女の子用か、そうでない人用か、完成が楽しみ(^m^)

無事着用できたら、是非、お披露目を。

あれ?

むちむちむちん君、腰のくびれは??

| Mu.718(頭痛仲間) | 2010/08/31 17:15 | URL |

がんばってください☆

うちのはなこもぱっつんぱっつんです♪
むちんカワイイですね^^
ここさん無理しないでゆっくりがんばって下さいね!

| しーだい | 2010/08/31 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/248-5606c800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

