むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できあがり!

 
 
先日の手作り教室
できあがり~の、図
 
 
オプションで、ハートのボタンと、イニシャルアップリケ横に、リボンでタグをつけてみました☆
 
 
Rなのは、気にしないでください
 
 
着用の図は、こちらっ
 
 
若干、首まわりが大きいのは、ご愛嬌~ってことで☆
不器用なのでかなり時間がかかっちゃいましたが、ちまちまチクチク…楽しかったです。
また秋バージョンも挑戦してみるつもりです☆
 
 
 
そしてわたし。
先週よく当たる占いに行って来たんです。
そこで、『ヒールよくないよ~』とご忠告を受けまして
その占いの帰り道、さっそく足をくじいて派手に転びました
ヒールだったので、ダメージ大。靭帯傷めました
 
こんなこともあるのね…
うっ(;_;)
スポンサーサイト

| 日常 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆mikoさん
遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
ご実家でシーズーちゃんを飼われていたのですね
シーズーとビーグルは性格が違って、それぞれ個性があってまたいいですよね~
ワンコ服、私も初挑戦でした。ミシンもいつぶり??な位だったのでかなり手際悪かったんですが(~~;)なんとか無事出来て、ホッ・・です。

☆718さん
おおぉ グッドデザイン賞(^m^)ありがとう
必死で作ったせいか、生地が若干ヨレヨレに・・・(笑)
洗濯したら、ブチッってちぎれないといいけど!
占い、4年ぶりに行ってきました。
ここは不思議なくらい当たるので、ついつい信じちゃう。

☆ゆりさん
お洋服、超不器用な私なので、出来上がるまでにすごく時間が掛かっちゃいました(汗)
なんだか生地もヨレヨレになっちゃったし!
R、むちんの本名(?)みたいなモノなんです(^m^)
モモたんのお目目その後どうかなぁ?
なんとか安定していってくれてるとよいなぁ><

| ここ | 2010/09/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

ぴったりね(^_-)-☆

お洋服手作りだなんてすごいね~~v-10
むぅちゃんにぴったりじゃないぃぃ~♡→ܫ←♡
これでオソロのお洋服なんて着れちゃうねぇ~~v-238
ただ、なぜにR?って思ったけれど…(^m^)
キョトン☆ってしてるむぅちん可愛いデス♪

これからだんだん涼しくなっていくだろうし、
お散歩がまた楽しみな季節になりますね☆

| ゆり | 2010/09/14 14:29 | URL | ≫ EDIT

かわいい!
むう君、お散歩で着て歩けば、友達に自慢できますな(^m^)

とても、お似合いなのでR。

母ちゃんには、グッドデザイン賞を差し上げましょう。

占いなんて子供だましかと思っていたけど。
その占い師、やりおるわい。
おれも機会があったら、何か見てもらおうかな…。

| Mu.718 | 2010/09/13 19:35 | URL |

先日は訪問&コメント、ありがとうございました。
うちも子供の頃、実家でシーズーを飼っていましたよ。

ワンちゃんのお洋服、上手ですね~。
私は全くそういうの、できないので
自分で作れる方ってスゴイな~って思います(^^)

| miko* | 2010/09/13 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/249-55b26ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

