むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完治☆

久々の更新になっちゃった。
しばらく何かとする事が多くて忙しかったです~。
がっっ。
今日あたりから、少し落ち着きそうです
ほっ!



そして
サイキンノ ムーチャンですが
膀胱炎、やっとこ先日の再診にて
『完治』となりましたっ!
約2ヶ月近く、通院してた気が・・・長い道のりでしたぁ。
これでやっと一安心です。嬉しっ!
そして
膀胱炎・結石になった際、ご心配、アドバイスくださった方々に感謝です~。
ありがとうですっ☆


5a.jpg

病院からの帰り道にて。

『あっつぅ~!あっつぅ~!だねぇ母ちゃん。
母ちゃんもサボってないでちゃんと僕のカリカリご飯、運んでよ!』
の、むーさま。

やっと(結石予防の)カリカリフード開始です。
もうあの不味そうなフードのお世話にならずに
すみますように~。です。

| 日常 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ☆

今ウォルサムってのを食べさせてます。
ほんと、美味しいみたいですねぇ。
ガッツいて食べますv-355
でもひとまずは安心です~。良かった!
再発しない事を祈るっ!です。。
あははっ
ビビちゃんの残したらミントちゃん食べちゃうのですね。
わたちのより、美味しい~!って感じなのかな(^m^)

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

むーちゃん、完治おめでとう!

カリカリフードになってよかったね。。。
あれ結構美味しいようですよ、、、
ビビのフードをいつも娘達は狙っています。
ビビが残してたら、ミントがいつも食べてますし、、、

| bibi | 2006/05/06 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/25-bb5bb6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

