むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課♪

お散歩での日課。
おーい
『おぉぉーい むぅちんだよー 開けてくださーい』



おぉぉーい
不審者ばりに、覗く。店内、覗く。



ささ、入りましょう
『母ちゃん、入りましょう』
扉が開いていると、ご満悦。お店に入ろうと催促


覗く → 店員さん気づく →『あらかわいい~』店員さん出てくる →ヨシヨシされる →僕嬉しい
の図式が出来上がっているらしい。
もしくは美女を観察中?


お店が立ち並ぶ路地は むぅちんにとってパラダイス(ハーレム?)ゾーンです。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ナナイ チハチさん
お!名前が渋くなってる(笑)
クッションのヨダレのワケ・・・
あのヘラ顔を見たら、一目瞭然だよねぇ
パラダイス!ハーレム!あ、母ちゃんも入れるの?
・・・三十路(+α)も入れるの!!?ねぇ!!
むちんは今、私にお尻を向けてボールに夢中です。


☆ゆりさん
モモちゃんもお店に入りたがりますぅ?(^m^)一緒だ☆
うちもドッグカフェに入りたがります~
入ってもお昼寝i-196してるだけなのに(どこでも寝るw)、何故かむぅちんにとっては楽しい場所のようデス(~~;)
やっぱり美味しい匂いに弱いんですかね
食い意地、私に似たのかも!?
私もよく匂いに釣られて、カフェにフラリと・・・笑

| ここ | 2010/10/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

笑顔がたまりません^^

むぅちんなぁ~んてかわいいんだ!v-10
元気そうだねぇ~~^^
最後の「にっこりv-238」なお顔、たまりませ~ん(笑)
むぅちんみたいなわんこに覗かれてたら、お店のお姉さんもそりゃあ撫で撫でしたくなるよぉ^^*

うちはスタバやドッグカフェにすぐ入りたがるよ。
珈琲の香りとパスタやパンの美味しそうな香りにつられているのかな?(^m^)

| ゆり | 2010/10/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

おぉぉー むチン@ヘラ顔!

そして、

パラダイスに
ハーレムに!
美女に!!
母ちゃ… ん?!

夢に出て来て欲しいものばかりだわ(^m^)
クッションのヨダレのワケも、よくわかります(笑)

『むうちゃん、(一緒に)覗きましょう』

| ナナイ チハチ | 2010/10/24 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/254-57847331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

