むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嗅ぎ損ねた。

キョウノムーチン

気候がいいので
最近はもっぱらベランダっこです。
日中日向ぽっこ
日干しのあとのむーちん、太陽のにほひがするよぉ。
もちょっと、嗅がせて、、、!
・・・が・・・・・。

6a.jpg

『只今虫干し中。僕に話しかけないでください』
な感じで、背中、向けられた。


ちぇっ!


相手してほしい時にはかまってくれない・・・
なんて気まぐれな男なの・・・


スポンサーサイト

| 日常 | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこさんへ☆

え、え、えぇぇーー!!!
あの温厚そうなフランちゃんが
きなこさんを無視っっ!?想像つかないっ!です。
よほど日向ぼっこが気持ちいいんですねぇ。
うちも素無視かましまくりですよぉ。
一緒に縁側で日向ぼっこ風味を
味わいたいのに~(><)ですっ。
膀胱炎ご心配ありがとでした☆
やっと一安心ですっ。

| ここ→きなこさんへ☆ | 2006/05/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ☆

うめちゃんもデッキでの日向ぼっこ気持ち良さそうですよね。
隣で、、、寝たいっ!一緒にっ!
でも素無視かまされたので
なかなか寂しいものがありました(汗)ぐすん。
最終日、、、雨ですねぇ。
私が今日お仕事休みだから、
雨降らせたのかも・・・(←雨女)(^m^)あはっ

| ここ→RIKUさんへ☆ | 2006/05/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

洗濯のあとのような匂いしますよね~
ついフガフガ嗅いじゃうんですよね。
もうそれが日課です(笑)
う~ん、変人。
確かに私も変人かもっ!
周りから見たら、犬を必死で嗅いでる姿、結構変かもですよね(^m^)
でも、止められない~!です。

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

そー!そー!うちもです!
ベランダに出すと、気持ちいいのか楽しいのかわかりませんが…
無視するんです。だから、私も中にはいれません。。
窓をカリカリしだすと、しょうがないなぁって入れてあげる
なんともいけずな飼い主です。
むぅくん、膀胱炎治ってよかったですね~。
ほっと一安心♪

| きなこ | 2006/05/07 12:54 | URL |

ベランダでの日向ぼっこ
気持ちよさそう・・・v-33
RIKUも隣で寝かせてっっ・笑

GW天気も良く良かったね~
最終日の今日はあいにくの雨・・・
きょうはお家で
のんび~り&まった~りv-258
RIKU家です。

| RIKU | 2006/05/07 10:09 | URL |

お日様のニオイ、、、

わかりますよ~
外で遊んだあとに体を匂うとそんなニオイがしますよね。
わんこのニオイ時々嗅いでます。
って変人なのかな?

| bibi | 2006/05/07 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/26-3b1855cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

