むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康第一☆

1ヶ月に1度の(わたしの)診察の為、京都へ
片頭痛は悪化しているのでお薬1種類増え、
バセドウ病に関しては薬が効きすぎで、今度は機能低下を起こしているとのことで
お薬減量・・・
なかなかうまくいかないですねぇ。
お仕事にも早く復帰したいのに、片頭痛も頻繁なのでなかなか勇気出ず・・・。
いつになったら完治するんやろう?とか、これだけブランクあくと、もう看護師として復帰できない(仕事ついていけない)んじゃない?とか・・・気持ちばかり焦ってくる今日このごろ
モヤモヤ・・・。しゅん。


そしてこちらは
体重減量を望む、むぅちん
うつぼこうえん
病気にならない為にも、ベスト体重まで戻そうね むぅちん。
しっかり、がっつり お散歩。



バラが綺麗だね
はぁぁ
この笑顔みてると 癒されるぅ。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆コタさん
まったく、年を取るといらない心配が増えます(笑)
もっとこう・・・恋愛ごととかで悩みたいもんです(おっと!結婚してた! 汗)
ありがとうございます♪
そうですよね~あまり考え込まないのが一番ですよね!
今日もむぅちんのホワ毛をモフモフ、肉球パフパフして
癒されております!

| ここ | 2010/11/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

むうちゃんの笑顔、
私も癒されます♪

ここさんもあまり考え込まないように
元気に過ごしてくださいね。

↑わからないのに、
えらそうに言っちゃいました・・

| コタ | 2010/10/31 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/260-aa32a390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT