むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですね~♪

しばらく更新をサボっている間に
すっかりお外は寒くなり 紅葉が綺麗な季節になりましたね~

むぅ家、あちこちお散歩へ繰り出したり、紅葉狩りに出かけたりしてました。


京都へ行ったり~
もみじが綺麗でしょ~   京都

おなじみの公園へ行ったり~
秋ですね~

山へ行って軽くハイキング(ゼーハーでしたが)したり~
綺麗に撮ってよ?!

と、あちこちむぅちんと秋を満喫してマス
スタスタ。。。


虚勢手術後、体重がグググと太ったむぅちんなので、
あちこち繰り出して たくさん運動してもらわないとね。

でも秋といえば、やっぱり食欲の秋なので~
歩いたら歩いた分だけしっかりご飯要求なさる、むぅちん(と、わたし)。

ちょっと一口・・・
『ちょっと一口くださいな』

飼い主共々、おデブ道まっしぐらです



| お出かけ | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆むすびふぁんサマ
アルパカには笑った!
血統書……いや、大丈夫、あそこまでは長くないと思う(笑)たぶん。
アザラシには似てる。
うん、そこは否定しづらいなぁぁ(^ω^)それもご愛敬♪

| ここ | 2010/12/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

シーズー?

じつは父親がアルパカだったってことはないよね?
血統書、確認しておいてくだサイ(笑)

たま~に、アザラシに見えてしまうこともあるんだけど(^m^)

| むすびファン | 2010/12/27 10:18 | URL |

No title

☆俊さん
お返事遅くなってごめんなさいー><
PCの調子が絶不調ですi-201
直してくれーー(叫)

紅葉揚げ、テレビで見たことしかないの!
私も食べたことなくってぇ
美味しいのかな?
私は久々に例のさぬきうどん@カルボナーラ風が食べたいわん。

☆718ちゃま
お返事遅くなってごめんなさい(;;)

撫でてけれ!!
なんて素敵な夢。
こんな近くにいるのに、いつも撫でては「やめれしつこいぞ」てなお顔をされている私としては、非常~に羨ましい夢です(笑)

意外?どこらか、ガッツリ首も胴も足も長い・・・
よく「シーズー?」て尋ねられる・・
失礼しちゃう!プンスカッ

| ここ | 2010/12/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

| 朝日杯フューチュリティステークス | 2010/12/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

おさむうございます。

お-。紅葉ってどうしてそんなにきれいなんじゃろうか。

ゆんべ見た夢。むう家の犬やんが現れて、
「な、撫でてけれ?!」って。
夢のような夢じゃった(^m^)

むうさん、意外に首も長いのね。。

| 718 | 2010/11/28 22:54 | URL |

ひさしぶり~

箕面の紅葉揚げたべたいなぁ(笑)
食べたことある?
あれって、箕面でしか売ってないんだよねぇ・・・。

| 俊 | 2010/11/28 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/261-62df06be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT