むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫♪

きゃーーーぁぁぁぁぁ
むむむむむーちんっっ

むーちんがお膝の上にっ!
お膝の上にやってきましたよーーょーょー

ちょこん。
ちょこん。


まるでっ!
まるで『あの時』(←参照)のようにっ!
あの時以来の、数年ぶりのお膝ご訪問デス!



嬉しい!

神様ありがとう!


加齢のせいでしょうか
今回は手がカサカサで前回のように携帯をツルンと落とすことなく撮影成功~(ホッ♪)



くっついてると、暖か~~~い
嬉しすぎて 足の痺れもガマン。
おトイレもガマン。
ただただ石のように固まっておきました(笑)

何もできない不自由ささえ、シアワセ。
嬉しい?
『母ちゃんへのお年玉がわりです』


遠慮なく いただきます!
スポンサーサイト

| 日常 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆むぅ一族サマ
クチビルにドキドキ?
わかる、わかる。
でもそのクチビル、時々オイタするの。
あまりに小腹が空きすぎて、今朝出たてホヤホヤe-283を口に含んだの!!!
むぅちんのクチビル。。。ある意味本当にどっきどきよ(汗)
たまぁぁぁに、やるので油断できません!
(こんな会話ですみません)


☆ゆりさん
にゃんと!
モモちゃんは甘えん坊さんなのですかっっ
やっぱレディーはそうでなくっちゃねぇe-266
私もモモちゃん用に、片腕空いてますよぉぉ~(^。^)
腕枕だなんてヨダレものです。

おっ!お尻ひっつき虫はむぅちんもやります☆
ただドサクサに紛れて、腕にお尻乗せられて・・・私の腕、腕枕どころか、座布団扱いです(;;)

| ここ | 2011/01/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

むぅちんおめめ大きいなぁ~!

むぅちん~v-207
なんてかわいいの~~♡→ܫ←♡
自らお膝の上って嬉しいですよねぇ~v-10

モモは甘えん坊さんだからしょっちゅうひっついてきます♪
でもお膝に乗るってのはないかなぁ?
あ、でもお尻だけいつもひっつけてきます(笑)
あと、腕枕?好きみたい~(・∀・)イヒ

ちょっくら自慢こいてみました。
あはは^^

ここちゃん、むぅちん、
今年もよろしくね!

| ゆり | 2011/01/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

何っ!むちん君が自ら膝に?!
新年早々、いいことあったね(^m^)

むちん君のクチビル、ドキドキするわ。

いただきたいっ!

| むぅ一族 | 2011/01/08 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/264-9b00da41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

