むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC到着☆

年をまたぎ 我が家にもようやくサンタさんが到着しました
おっそー
プレゼントは 待ち焦がれていた にゅーパソコンちゃん!
これでようやくデジカメ画像も取り込めます。わーい。
サンタさんありがとう。


ホッとひと段落したところで
今度はデジカメを道路に落とし、レンズにヒビが入りました
撮影するぶんには影響なさそうなんだけども・・・
なんかボロボロやし デジカメ新しいの欲しい。。。
サンタさーーん


と言ってると 旦那はんに
『よく次から次へと欲しいものが見つかるよね?ある意味尊敬するわ・・・』
とお褒めの言葉を頂きました。
むむぅ・・・。



キョウノムゥチンは

元気よく1時間のお散歩。
とにかくよく歩く歩く。
心臓もあれ以降変わりなく 元気に歩いている姿を見ては 調子いいのねとうれしくなります。

いつもいく川沿いのお散歩コース。
渋いオジサマが毎日のようにサックスを吹いておられるんですが
その音色がすごく素敵なんです

おさんぽちゅー。
最近のちょっとした 楽しみです。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆俊さん
私もそのくらい(5年くらい?)使ってたぁ
ついにガタが来たよ・・・と思ったら
入れなおしたらどうも復活しそぉな兆し・・・
地デジ対応?それって必要なもの?
このPCはどうなんやろう。
相変わらずPC音痴なわたしです~(汗)

最近ブログ更新してない??(。・・。)?

| ここ | 2011/01/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ~(笑)

ニューパソかぁ!!

いいなぁ~!

僕の今使ってるパソももう5年が経ってて結構いっぱいいっぱい(笑)

今年中には新しいパソ買わないとな。
しかも今のパソ、地デジ対応じゃないし(笑)

| 俊 | 2011/01/14 04:13 | URL |

No title

☆ゆりさん
わかります、わかります~
こっちも多少は遠慮しているのに!!ですよね~(笑)
おNEWマシン、今回はNECのデスクトップにしました☆
見てるとたくさん種類があって、何がいいのかよくわからなくなっちゃいました。
ゆりさん現在口説き中?
私は今晩から、寝ている旦那はんの耳元で「デジカメを買うーデジカメを買うー」と洗脳を開始しようと思います!!

あら、レディーなモモたんも、座布団代わりにー!!?
おトイレ後のエピソードに笑っちゃったよぅ
うーん。もしかしたら、確信犯だったり!?(^m^)

| ここ | 2011/01/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

おNEWいいな~^^

おっ!
NEWパソさんおめでとう~(*^。^*)
またブログでどんなか紹介してねん♪
うちもノートパソさんがうぃ~んうぃん鳴り出し、すんごい遅いの~~v-239
なのでそろそろ買い替え時かと・・・。
vistaなのでかなり使いづらいです。
ここちゃんの旦那さまのようにやさすぃくないから買ってもらえるかなぁ?--;
説得するために今必死に口説いています(笑)
次はデスクトップが欲しいんだけどね。

「よく次から次へと・・・・」
↑このセリフ、私もしょっちゅう言われます!(爆)
これでも遠慮しているつもりなんだけどなぁ~(笑)

↓腕を座布団代わり!
モモもするする!^^
おトイレした後でもへーきに座るから「うわーー!」って感じ(笑)
あれってわざとかな?

| ゆり | 2011/01/13 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/265-9d2e24c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

