むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

むぅちんに数時間のお暇を頂き、
パパンの還暦祝いを探しに百貨店へ

赤系のステキなベスト(ニット?)をゲット
還暦といえば赤い贈り物がイイって言うし☆
ジャケットの中に着た時 差し色としてきっと活躍してくれるハズ!
喜んでくれるとイイなぁ


んでついでに(?)自分のお買い物も♪
ニットとバッグとジーンズ 旦那はんに買わせ買ってもらいました。わーい。

ニット、ポケットにリアルファーがついていてかわいいの
ファーは取り外しできるから 春先まで着られそうでぐぅ

『よくこの短時間で次から次へと欲しいものが見つかるなぁ・・・』
と、またまた旦那はんからお褒めの?お言葉頂きましたが・・・
女子ですからっ!百貨店に行ったら物欲止まらない!
本当は靴もコスメも欲しかったんやけど、時間とお金が許してくれず(笑)
帰宅したら かわいいこの子がお出迎えしてくれましたよー


帰ってきて早速の
むぅちん お荷物チェーック!
がさごそ。
がさごそ がさごそ。

ごめんねむーちん。今日はお土産ナシなの。

お留守番ありがとうね、の意を込めて
大きな公園へ♪

ぴょんぴょん♪
ぴょーん!ぴょーん!と広場を駆け回っていて、きゃわ

私は今年初のお買い物で気分スッキリ♪
むーちんは大きな公園で今日も気分スッキリ♪と、今日も平和なむぅ家です。

スポンサーサイト

| 日常 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆応援団長サマ
あはははは 名前変えても誰かわかっちゃうよぅ♪いつもナイスな名前、ありがとぉぉ(^。^)嬉し♪

今回も厳しいチェックのあと、「フンッ!フンッ!」と鼻水飛ばしてたよ。
俺のものじゃない!プンスカ!て感じだったのかなぁ。まいる。

お買い物中もお散歩中も、両者引き分けデス。
お互い、かなりの鼻息で挑むよ(^m^)こういう時だけ素早いわたしと、むぅ(笑)
いつもはグータラなのにねぇ。

| ここ | 2011/01/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

ここちんvsむうちん

赤系ベスト。さすが母ちゃん、グッドチョイスです!
きっとそれが似合うステキなお父様なんだろうなあ。

そして、恒例のお荷物チェック!
今回もちゃんと中身をのぞいているから、笑えます。

母ちゃんのお買い物中vsむちんのお散歩中
どっちの動きが素早いのか、想像がつきませんっ!

それはきっと、、、ドロー!(^m^)

今日も平和なむう家を見られて、こちらも和みます。

あ、名前変えてばっかでごめんなさいね(今日も一段と素敵な名前で…)

| むうちん応援団 | 2011/01/19 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/267-0997d9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

