むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、IN☆

美容院とまつげエクステへ
計3~4時間くらい掛かったかな?
すべて終わった頃にはグッタリ。

美容院とかって、座ってるだけなのにやたら疲れちゃいます。
今日も肩と腰が凝り、
まつげエクステではリクライニングが体に合わず、首がグエッってな状態で1時間ほどジィィーっと寝ていたもんで、若干首が寝違えたみたいになった(笑)
月1の美容の日・・・体張ってます!




んでむぅちん

通販で届いたダンボールを開封した途端
とりあえずIN  

動画1
※私のバカ声が入っているので音声に注意です><

こまる。



入念なお荷物チェック、そして立て篭もり・・・
動画2


何か宝物でも掘り当てる気かっっ!?てくらいの勢いでしょ


そして入眠
Zzz...

荷物が出せない・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん

ホッコリとぐろ巻いてた結果、
荷物取り出す頃には、ホワンとむぅちんの温もりで
商品が暖かくなっていた(^m^)
そしてダンボールの形が崩れてたi-201
あんな狭いところで、とぐろ巻くから・・・ねぇ。

もちろん!どこでも眠れるのは母ちゃん譲りデス。
あっ。でも、ダンボールではまだ寝たことない(汗)

綺麗になったかどうかは・・・疑わしいところです(笑)

| ここ | 2011/01/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

むうちんのムービーだ!

そんな場所でとぐろ巻きとは?!それじゃあ荷物も取れないね(笑)
どんな場所でも眠れる度胸は母親ゆずりなんだろうか・・・。
何回見ても、可愛くって可笑しくって仕方ないんだけど(笑)

今日はスピーカーから音が出せないパソコンで再生したので、
母ちゃんのバカ声はまだ聞けていないっす。あとのお楽しみ♪

んで母ちゃん、またさらにキレイになっちゃったんだって?!
新しいニットに着替えたら、FC会報に掲載して送付してね(^m^)

| FC会員No.718 | 2011/01/21 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/268-18aeb291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT