むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツ☆

お散歩帰りにドーナツ買って帰ってきました。
わんこも店先に入れるので便利だし
ここのドーナツ美味しくて大好き

ドーナツたち☆







・・・・・・・。
じぃっ。

みてる・・・。




接近!
ちかいちかい



むーちゃんにもドーナツあるよ(ドーナツ型おもちゃ)
ん?



プイ
ふんっ





・・・・・・・・ちがったらしい
スポンサーサイト

| 日常 | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆むんっさん
家政婦は見た!!状態で覗かれてた・・・
静かに静かに、覗いてた・・・

転がしたらすかさず・・・と思いきやっっ
転がしたらクールに無視された。
母ちゃん一人おもちゃ拾いにいきました・・・トボトボ。

あ。
もちろん 母ちゃん4個全部頂きましたー♪
お正月での失敗、もう忘れてた(笑)


☆コタさん
何かを食べるとき、いつも視線を感じます
振り返ると物陰からソッと覗く、もじゃもじゃが・・・

むーちゃん結石もちだからオヤツNGなのですけど・・
もし一緒に食べられたら、オヤツも2倍美味しく感じられるのになぁ・・・です。

店先、便利ですよね。もっとワンコOKの飲食店増えて欲しいです。
ただ、ついつい足繁く通って太っちゃいそうですよね~(笑)

| ここ | 2011/01/24 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

むぅちゃんが求めていたのは、
おもちゃではなかった・・・(笑)

覗くように見てる姿、フフフ、
かわいい♪

ドーナツ、めっちゃおいしそうやし、
店先まで入っても大丈夫なら、
私なら、しょちゅう買ってしまいそうです(笑)

| ☆コタ☆ | 2011/01/24 14:38 | URL |

暴飲暴食、ほとほどに。

奥のほうから見られてしまいましたか・・・
買ってきた4個のドーナツを全部頬張ってしまったところを・・・

むうちんにそんな子供だましは通用しません。
でも転がしたら、すかさず飛び付きそうだけど(笑)

今度は、母ちゃん1個、旦那さん1個、
むうちん2個ということで、ちゃんと分け合って下さいね(^m^)

| むんっ | 2011/01/24 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/269-ba6d47ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT