むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもの日。

こどもの日という事で
ちょっと足を伸ばして服部緑地公園まで
むーちゃん連れて行ってきました。

天気はいいし、たくさんワンコもいるし公園は広いしっっ
「さぁむーちん!思う存分遊びなさいっっ!」
と、子供の日を素敵に演出すべく、意気揚々だったのにっ

あまりに広いこの公園。
調子に乗ってむーちゃんと散策してたら
園内で迷子になりました(涙) 帰り、駐車場に辿り着けず・・・
約1時間、徘徊状態
むーちん連れてウロウロウロウロ・・・
方向音痴っぷり炸裂・・・。 遭難したかと思ったヨ・・・

でもでも、むーちゃんっ
お散歩、楽しかったよね!?ねっ!?
5v.jpg

写真は
『今日は子供の日だから、母ちゃんのお散歩に、付き合ってあげた。
何やら同じトコ行ったり来たり・・・迷子になったって言ってた。
・・・呆れる・・・・・。
母ちゃんの相手も、疲れるわ。。。』

と、思っているかも・・・の、むーさま。
しょぼん。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ☆

むーちゃんは終始楽しそうでしたが、、
帰ってからはグッスリでしたぁ。
さすがに疲れたみたいです(笑)
3回もお散歩は、ワンコにとっては最高な1日でしょうね!
うちも日に3回お散歩行った日には、「悦」なお顔になってます~。
3度のメシよりお散歩!て感じなのかもっ!

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

暑い中大変でしたね。。。
むーちゃんにとっては楽しめてよかったのかな?

連休はずっといいお天気でよかったです。
毎日3回も散歩に行ってました、、、
普段出来ないからみんな大喜びでしたよ。。。

| bibi | 2006/05/06 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/27-133c177e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT