むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もワクチン☆

年に1度のワクチン接種へ。

今年も『お利口さんだね~』と花丸いただきました

でもむぅちん・・・接種前から接種終了まで、センセーの手元ずっと見てた(というより睨んでた)
首180度まわして
無言の抵抗ネ・・・。

んでワクチン接種直後は
毎年恒例のっっ
『怖かったぁー!母ちゃん抱っこーー!!!』と、私の胸に飛び込んでくる一大イベントが☆
めったに甘えないむぅちんなので、この「抱っこしてくれー」がたまらなく嬉しい。
次は狂犬病予防ワクチンかぁ。
ニヤニヤしちゃう。


帰宅後のむぅちん
ねます。
疲れたらしく、おネムらしい・・・

副作用もなく、一安心。
むぅちんお疲れ様

スポンサーサイト

| 日常 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆ぐむぅzzzさん
えー!私の胸、「とりあえず」扱いだったのかー!
わたしぬか喜びー!
うむむぅ・・・
でも贅沢は言っちゃいけないよね・・・
むうちんの尻に敷かれている、母ちゃんです。

癒し系でなく、お笑い系のむちん@寝顔
もちろんイビキかいてました。ぶひーぶひー
最近イビキが大きくて、夜中びっくりする。
むぅちんも内心「母ちゃんのイビキで夜中びっくりして目が覚める」って思ってたりしてぇ。

| ここ | 2011/01/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

とりあえず抱っこ

注射針がチクリと痛かったから、
母ちゃんの胸でも、”とりあえずIN”するしかないもんね。

オネムのむうちん、とても癒されます。(と言うか何だか笑えます)
ひととき待ったら、イビキでも聞こえてきそうな感じですが(笑)

むうちんスヤスヤ、母ちゃんニヤニヤで、今日も良い一日を(^m^)

| ぐむぅzzz | 2011/01/25 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/271-2a9b1900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

