むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院へ。。

右目が充血・涙・ショボショボしてる・・・で、むぅちゃん連れて病院へ。

今日はお注射じゃないよね??
心配顔のむぅちゃん。


診察の結果、右目に傷がありました。
傷は浅いとの事で、抗生物質の点眼で様子見です。

いつ傷ついたんだろう
お散歩?それともお部屋で??
シーちゃんはお目目が出ているから傷つきやすいもんね
お散歩中も木や草で傷つけないようにもっともっと気をつけてあげなくちゃね

傷つけないようにメガネでもかけさせたいわ・・・



痛かったねむーちゃん。
点眼頑張って、早く治そうね。
もういたくないよ。ショボショボしなくなったよ。
『めがね??』

| 日常 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
そ、そういえば・・・
オヤツの時間にお耳ピーン!「お散歩」の言葉にお耳ピーン!
日に何度か開いてた(笑)
「朝だよ起きて」「目薬するよー」「ご飯もう食べたでしょぉ?」の言葉には、完全にお耳休止中みたいだけど・・・
都合のよいたれ耳・・・

| ここ | 2011/01/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっと安心

回復に向かっているようで何よりです。

むうちんのたれ耳・・・。
毎日3回くらいはピーン!とするのでは??

母ちゃんのおやつの時間(^m^) カサッと・・・

| 718 | 2011/01/27 13:47 | URL |

No title

☆718さん
ありがとう。
目の傷、しょぼしょぼーが減ってきたから痛みは少しマシになってきているかもっ(*^^*)ほっ
痛いのは見ていて辛い。
でも718さんが祈ってくれてるからきっと大丈夫、すぐ良くなるねー♪

あはははは ホツレ!!大丈夫かな、見えてない?
リアルファー(胸毛)でごまかせてるかなぁ(笑)

めがねで萌え男子です。
ぁ。めがね掛けるお耳がない・・・たれ耳・・・

| ここ | 2011/01/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

おだいじに。

目のキズ、その後の経過は如何でしょうか。
ここさんが看ているから大丈夫だろうと、特に心配はしていませんが。
早く痛みが飛んで行って、すっかりよくなることを祈っています。

今回の写真、お手製の洋服着ているね。とてもお似合いなのでR。
むうちん暖かそうだし、この距離ならほつれがあっても(?)見えないしね。
インナーの?白いリアルファーとの組合せもばっちり(^m^)

めがね??むうちん、さらに好感度アップ???

| 718 | 2011/01/27 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/272-f2454b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT