むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目目完治☆

むぅちん、お目目完治しました
充血なーし、目やになーし、お目目のしょぼしょぼ感なーし!
抗生物質の点眼は終了、ホッとしました。
今日からはまた白内障予防の目薬だけデス☆


そして私も・・・月に1度の通院デー 今回もせっせと京都まで
偏頭痛はあまり変わらずだけど、バセドウ病のほうは血液検査の数値も良好
むぅちんのお目目ともども、安心しました








最近すごぅく寒い日々が続いたので、
暖かくお散歩できるようにと、むぅちんに新調したお洋服デス
ノルディック柄☆
ノルディック柄+ファー+ポンポン なんだかニンゲンの子供服みたいなの
似合う?
これで暖かく過ごせるねー
と思ったら。ここ数日グッと暖かくなりましたねぇ。
あまり着ないまま、もう春物の季節来ちゃうかな
スポンサーサイト

| 日常 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
あはははは
なるほど!カアチャンのフード!
カアチャンのフードをむちんのぽっけに・・・想像してニヤけちゃった。イイ!その案イイ!
むちんがカアチャンフードを収納してくれると助かるヨネ。
でも気が付いたらむちんがムシャムシャ食べてたりして(^m^)

| ここ | 2011/02/10 08:30 | URL | ≫ EDIT

ごめんね意味不明の言葉使ってしまって。
カーチャンのフード、ここちんが歩きながら食べてる様子を
想像しておりました(^m^)

大変失礼いたしました。

| 718 | 2011/02/09 12:19 | URL |

No title

☆718さん
うふふ、今回もなかなかステチな胸毛でしょ
ファーいらずだね(^m^)

背中にオヤツ!(ん?マザーフードって?オヤツやフードのことであってる??汗)
180度首回りっぱなしで前歩けないかも!?
マナー袋入れておこうかな(^m^)

| ここ | 2011/02/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

安心しました。

お目目完治に、カーチャンの経過も良好でホッとしたよ。

ステキな服と胸毛で、今日も元気チャージ満タンです(^m^)

その背中に付いているはポッケかな?
何入れるんだろか。お散歩中のマザーフード?(笑)
くるっと首を回し、中のモノ取られそうだね。

| 718 | 2011/02/04 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/273-7f12b04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

