むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわいとばれんたいん?

怪しい雲行きの中お散歩してると
チラチラと雪
また雪がぁ。

どうせすぐ止むよぉって思ってたのに・・・
夕方になってもまだまだ降ってて
屋根がまたほんのり雪化粧。
雪!!







今日はバレンタイン。
オヤツ厳禁のむぅちん。(尿結石と肥満予防w)
オヤツ代わりにカリカリフード特別1割り増しをプレゼントして喜ぶお顔を見ようと思います

もちカアチャンの愛情付き(これは毎日)!
雪でもやっぱり今日もほかほかあったかなむぅ家です



スポンサーサイト

| 日常 | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
あははははは
枯れたおっさんって!!(笑)
当時の年齢でおっさんなら、今のわたしも「おばさん」になってるって事ー!?
むむぅ、信じがたい。

やはり城ホール覚えてましたかッッ
あれはものすごい盛り上がりだったもんね。
目の前あたりまで桜井さん来たし(*^。^*)
ふがふがっぷりは負けてなかったハズw

ミラーボールだけでなく、他にも色々覚えてます!
そうなの、びっくりするくらい記憶力がよい女子です。それだけが自慢w
もちろん自分に都合のいい事だけ覚えているという。。。
「○○の時、○○って言ったら、あんた○○って言ってたじゃぁぁぁん!」と過去のことを持ち出して突然キレるという、うっとうしいタイプ(^m^)
どんまい、わたし。

| ここ | 2011/02/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

城ホール!よーくおぼえていますぜ(^m^)
あのコンサートは、ほんとうに胸いっぱいだったよ。
あの時も、ミスチルをエサにして無理矢理来てもらったのにもかかわらず、
連れて行ってくれたなんて置き換えてくれて、カアチャンらしいや。

あの日、桜井さんが登場する前の緊張した時間。
アリーナの人たちが耕したばかりの畑のように見事に真っ直ぐ並んでいて。
そうゆう話をしてくれながら笑ってるカアチャンを見ながら、
始まる前からずっとドキドキ、いや、ふがふがしていたこともよーくおぼえています(笑)
肝心のコンサートのほうも、言わずもがな最高だったし♪

ちなみにスーツにミラーボールをおぼえているとは。
女の人は記憶力がいいとは聞くけれど、抜群の記憶力ですな。
となりの席ではフケた男が、散々からんで鼻息うるさくなかったですか?ふが。
思えばカアチャン、襲われずによく無事に家まで帰れましたよ。ふがふが。

ところで、こうゆうことまで書いてしまって大丈夫かな。旦那様とか…。
べつに元彼とかそうゆう存在でもないし(コンサート仲間?兄貴分?FC会員がいちばん近いかな?)、
元々枯れたおっさんだと言えば大丈夫だろうと思うけれど…。
まずかったら一読後削除しておいてね。

(追伸)
最近になってKARAのお尻ふりダンス?に興味深々だけど(もう遅れてる?)、
それ以上にむうちんのお尻に釘づけな2月中旬を過ごしております(^m^)

| 718 | 2011/02/16 12:53 | URL |

No title

☆毎日むうさんへ
カアチャンの化粧くらい?それはずいぶん綺麗な(ナニカ?)積雪っぷりでしたねぇぇ。


CM勘違いしてました。来週=20日(日)からだったのね!
必死でテレビにかじりついていた(笑)てへ。

ミスチル、今回は大阪城ホール。
城ホールといえば・・・連れて行ってくれたミスチルのあのコンサート覚えてる?
あれ席もライブも最高だったね~(*^。^*)
いまだに鮮明に思い出すよぅ。感謝。ふがふが。

スーツにミラーボールのタミオさんライブも思い出深いけど(^m^)

| ここ | 2011/02/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

雪はこっちもうっすらと。カアチャンの化粧くらい(^m^)

そういやヤイコも始動したね。
ミスチルのライブは・・・。わしの地元ではやりません(涙)

そのふがふが感が羨ましい!

| 毎日むうさん | 2011/02/15 23:04 | URL |

No title

☆毎日むうさんへ
トントンアタック&うるうるお目目で催促され、うっかりおかわり出すとこやったi-203
でもここは心を鬼にして(愛情ですi-176)1割り増しでなんとか折り合いつけてもらったよ(^m^)ホッ

雪は朝にはすっかり溶けてた。嬉しいような、少し寂しいような!?
そっちのほうはどうかなぁ?今年は積もったりした??

林檎女史、コスメコーナーにばっちりポスター(というのかな)飾ってあったよ。つい、必要ないのにマキアージュ商品買ってしまいそうになった(笑)

先日はヤイコのシングル発売、今日は林檎女史のCM(まだ見られてなーいっ!)、来月はミスチルのコンサートと楽しい事目白押しよっっi-184ふがふが。
でも活動自粛って・・・(;;)ヤダヤダ



☆はーちゃんさん
こんにちわ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
わたしもシャンちゃんブログ、時々覗きに行ってました。
なのでコメ頂いてとっても嬉しいですi-176

同じ大阪ですね。
わたしもたまーに海ふれ、行ってます。いつかバッタリ会うこともあるかもですよね~!?

わたしもこれからちょくちょく遊びに行かせてくださいねっi-185

| ここ | 2011/02/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

以前よりブログ拝見させて頂いてました!
むぅちんの表情、しぐさがかわいいですねi-237

同じ大阪のようで、なんだか親近感がわいちゃいます!
近くだと嬉しいなぁi-179なんて。

よければ、愛犬シャン太朗のブログも覗いてやってください!
いつか一緒にお散歩できたら嬉しいですi-228

| はーちゃん | 2011/02/15 12:43 | URL |

太っ腹カアチャン

これはこれはむうちんさん、お寒い中、ハダカでお散歩ですか。
さては今日も、元気、元気、なんですね(^m^)

そして特別にカリカリフード大盛り!
よかったねむうちん。今日は特別だから、例のお顔をすれば、
1割なんてケチこと言わず、おかわりまで出ちゃうかも(笑)

カアチャン、今日も雪の中のお散歩ご苦労さまです。
大阪のほうも今週はあんまり天気良くないみたいっすね。
明日の朝起きたら、たっぷり厚化粧なんて事になっていないよう祈ってます。

そう言えば、化粧と言えば(犬と関係無い話ですみません)、
来週から、マキアージュのCMに林檎女史が登場するらしいね。
CMで流れる曲も楽しみだけど、映像のほうもとても楽しみ。

でも最近のニュースで東京事変のドラマーが逮捕されたとか何とか…。
活動自粛するとか言ってたけど、どうなんだろうか。

とにかく今日も、むう家のおかげでこちらもホッカホカです。
ではカアチャンも食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けて、胃腸をお大事に。

| 毎日むうさん | 2011/02/14 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/275-07c0b227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

