むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしの☆

通りすがりの小学生の会話
男の子A 『ねー!○○くーん!昨日チョコ貰ってたやーん! それって、チョコが食べれて嬉しいって気持ち?それとも好きになられて嬉しいって気持ち?どっちーー??』

なんか会話がかわいいー

小学生・・・私もこんな時代あったんよなぁー このカワイサ、どこらへんで置いてきてしまったんだろうか!?
わたし、先日のバレンタインに至っては旦那はんに
『チョコあげるから、ホワイトデーには何か買ってくれ』と催促する始末。
かわいくない・・・。というか、さぞチョコを受け取るのが怖かった事でしょう、旦那はん。







今日はむぅちんと懐かしの場所へ繰り出してきました
むぅちんを我が家に迎えて、二人暮らしを始めた土地。
むぅちんが公園デビューした公園。
むぅちんと足繁く、よく通った河川敷。
懐かしの、

河川敷~♪

河川敷でテンションupの、むぅちん。
いつもの3倍は走ってたよ~ カアチャンの足がもつれるくらい
むぅちんにも「懐かしい場所」ってわかったのかなぁ?
また一緒に来ようねむぅちん
スポンサーサイト

| 日常 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
どんな場面でも大事・・・そうだよね~
んでもむーちんたら、興味のない事、イヤな事に関しては
違う意味でお目目を見開き口を固ぁく結んでるよw
特に歯磨きの時の、お口ったら・・・
チャックして開いてくれない(^m^)
キリリの時も、NO!の態度を示すときも、お口を結んで男らしくの、むーちんデス。
手ごわい・・・。

| ここ | 2011/02/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

ガッテン!

そっか!
「ワクワク」してるからそんなにいい表情なのか!

キリリと、口を結んで真似てみても、上手くいかない理由がわかったよ(笑)ふむふむ。

どんな場面もそれが大事かもね。
早速、仕事の面でもそういう心意気に切り換えてのぞんでみます。
そうしたら少しは好感度アップするかな?

ナイスカアチャン(^m^)
むう家はココロの支えです。

| 718 | 2011/02/17 12:06 | URL |

No title

☆718さん
そうです、恐らくあの河川敷でーす♪

悪徳商法(笑)なんと失礼なっ
718さんにも送りつけたら良かったなぁ(やっぱり悪徳!?)
返品で戻ってきそうだけど(^m^)はっはっは

お口を結んで、キリリ!と男前でしょ。
芝生を前に、目を見開いて、ワクワクしてるんだよー♪

| ここ | 2011/02/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

おお!この河川敷は、あのへんの河川敷ですな(^m^)たぶん。
あ、べつに、一緒に行ったことなどないっすね。

旦那さまとのチョコのやりとり(笑)
これは恋の駆け引きと言うか、もはや取り引きですな。
それも、悪徳商法まがいの。恐ろしき。

受け取ってしまった旦那さん。
来月の14日に血を見ることにならないよう祈ってます(怖)

カアチャンは、足がもつれないよう、もっと体力をつけてください(^m^)

そして今日のむうちんは、口をむすんでたくましい!
そのお顔もまた、タイプです。

| 718 | 2011/02/16 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/276-0bb53a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT