むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束♪

来月からお仕事に出ることにしました♪
もっとグータラしていたい気もするけど(←サイテー)せっかく時間と資格があるのでもったいないかなーと。
もちろんカワイイお子がいるのでお子がお昼寝している午前中のみのパートです☆

おさんぽだいすき♪
『じゃぁ、僕お留守番?朝のお散歩は?』


『むちんの大好きなお散歩は必ず行くから、お家の守り(お留守番)はお願いね』
↑一人暮らしの時からの、わたしとむちんとの、約束デス
どんなに朝が早くても、疲れていても、風邪ひいていても!この約束を守っている私たちです

今回も、出勤前にお散歩は必ず行くからね、むーちん☆
んでお散歩疲れで二度寝しているうちに、帰ってくるよ、カアチャン。
なにせ、昼までだからw

昼までとは言え、結婚して2年半・・・
ずっとゴロゴロ、グータラしていたので、久々のお仕事・・・ちょっとドキドキですっ





最近はまってるココのフルーツジュース
いちごみっくす☆
おいしー!
ビタミン補給もだけど、カロリーもたっぷり補給かな。。

スポンサーサイト

| 日常 | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆ゆりさん
フォント、ししさんに教えてもらってマネっこしちゃいました。
読みぬくくないかちょっぴり心配なのだけど、そういって貰えて嬉しいデス

2年以上ブランクあると、やっぱり不安~><
なにより「寝坊しないかしら」と・・・(^m^;)
とりあえず、1ヶ月続くことを目標に頑張ります!目標は低く・・・ね(笑)

モモちゃん見えなくなっちゃったんですね(;;)
少し寂しくもあるけれど、ワンコは嗅覚や聴覚、五感が優れているというし、今まで通り不自由ない生活を少しづつ取り戻していって欲しいです。いろんな事を乗り越えてきたモモちゃんなら、きっと大丈夫☆です!!
ブタさんと格闘してるモモちゃん激かわゆー(*^。^*)無邪気でほんと癒されます。だいすき。

| ここ | 2011/02/22 02:07 | URL | ≫ EDIT

ここちゃん頑張ってね♪

フォントカワイイ~☆

どんなに朝が早くても、疲れていても、風邪ひいていても!
↑ここグッと来ちゃいました(*´;ω;)
むぅちゃん、ちみは幸せ者だよ!(笑)
母ちゃんを大切にねっ!^^

ここちゃんいよいよお仕事復帰ですか。
たしかに午前中までとはいえ、2年半のブランクはきついですよね。
頑張って~~~(●^o^●)
お散歩ルンルンのむぅちゃん羨ましいです^^
うちは完全に見えなくなっちゃってお外で固まってしまうようになりましたぁ~(ノД`)
でもそれに慣れさせて春にはいっぱい連れていこうと思います^^

| ゆり | 2011/02/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

☆ししさん

こんばんわん☆
早速マネっこさせてもらっちゃいましたー。
教えてくれてありがとうね。
あれ、文字のサイズがちょっとデカすぎたかな(汗)

あ。ホットケーキ味の缶ジュース。
あれ試してみた人の一人デス(^。^)
甘くて2~3回リピ買いしてしまったよ。ホットは未経験だけどっ
衝撃的なパッケージだよねw
ししさんもぜひチャレンジを♪

| ここ | 2011/02/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

☆はーちゃんさん

はーちゃんさんも、働く主婦ですよね!!
働く主婦の先輩として、これから学ばせてくださいねっっ

満面の笑み、そうなんですそうなんです。
あのヘラッ顔で一瞬で疲れが吹っ飛んでしまうんですよね。
ワンコの笑顔ってすごいパワーがあるなぁと、いつもむぅちんに助けられている私です。
シャンちゃんの笑顔&柔らかそ~なあの毛並みも、きっと癒し効果抜群ですね~。

| ここ | 2011/02/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

☆コタさん

ありがとう☆
のんびり適当に?頑張ってみようと思います。
続けばいいけど・・・w

一人暮らしの時は、朝が早い時は朝5時半くらいからお散歩で。
冬はまだ暗いは寒いは・・で大変w
デモ本犬はるんるん♪な足取りだったけど。

コタさんはお昼にオツちゃんに会いに帰ってあげられてるから、それが一番の犬孝行やと思うぅi-176
オツちゃんも幸せ者だよね♪

あ。個人的にはキウイ&バナナが美味しかったデス♪

| ここ | 2011/02/19 01:20 | URL | ≫ EDIT

☆718さん

>カアチャンが帰ってきたら、寝癖のまま出迎えにやって来て
正解♪
外出から戻ると、ホッペに寝癖をつけて出迎えてくれるの(^m^)
ベロベロ攻撃はなくって、すぐに足元に転がって
『腹っ!腹っ!ちょっとっ、早く、お腹ナデナデしてくれぇぇ』と催促される(笑)
でも眠い時は、帰ってきたソファから玄関の私を眺めてるだけという・・・
「あ、かえったの?」みたいな。

そうだよね。むちんのヘラ顔はわたしのサプリです☆
遠回り・・・ししししししないもんねっ!

| ここ | 2011/02/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ

なんか ここちゃんのブログの方が私のより文字が見やすい気がするwww
お仕事復活するんだねぇ
がんばってねぇ
むうちんも最初は?かもしれないけど、すぐ思い出すだろうしねぇ~
↓こうゆう場所が近くにあったらいいよねぇ
むぅちん嬉しそう!!!

| しし | 2011/02/18 23:07 | URL |

No title

むぅちんとの約束かぁ。
なんか信頼関係がちゃんと出来てて、とっても素敵ですねi-236

来月からお仕事頑張ってください!!
疲れて帰ってきてもむぅちんが満面の笑みで癒してくれますよi-175

| はーちゃん | 2011/02/18 17:42 | URL |

No title

久しぶりの仕事って、緊張しますよね。
新鮮なんやけど、ドキドキするし、不安やし。
ここさんが疲れすぎちゃうといけないので、
あまり気負いすぎずにがんばってください♪

にしても、どんなに疲れていても朝早くても
必ずお散歩には行くって、凄すぎます!!
私はすぐにさぼってしまうからー。
むうちゃんはいいママを持って幸せ者ー♪
私は、オツと、約束してなくてよかった(笑)

ジュースおいしそう!!
今度ぜったい飲みにいこー♪

| コタ | 2011/02/18 15:55 | URL |

来月からむうちんは留守番犬ですか。
午前中に一人きりの時は、ずっと寝てるんだろうか。見てみたい(笑)

カアチャンが帰ってきたら、寝癖のまま出迎えにやって来て、
そこから一気にベロベロ攻撃!の様子が目に浮かびます。

久々の仕事に、仕事前のお散歩。
それに加えて家事までも?、相当大変なことと察します。
しかーし、ここちんなら大丈夫。久々の仕事だって乗り切れるはず!

何か辛いことがあった時はむうちんのへラッ顔を見てテンションUP!
楽しいことがあった時にはむうちんのへラッ顔で更にUP!

おや!?俺が以前誰かに言われたようなことかも・・・。
あまり頑張りすぎるとお肌に良くないと思うので、
ビタミンたっぷり補給しつつ、ほどほどにね(^m^)

でも、ジュースやドーナツの誘惑に負けて遠回りなどせず、
むうちんの待つ我が家へ、真っ直ぐに帰りましょう!

| No718 | 2011/02/18 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/277-d7720b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

