むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝起きたら。。

朝起きたら・・・・・
aaa.jpg

私の枕にむーちゃんが
そして
枕からズリ落ちた私が、いました・・・。

なんでそんな事に・・・(涙)です。 
私、首痛いヨ・・・



むーちゃんは・・・
気持ち良さそうねぇ・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ☆

あははっ
両サイドが入れ替わってるのですね。
ほんと、夜中に何があってこうなったの??状態ですよねぇ。
はい、首、寝違えました。
何の仕打ちかと、、、(汗)
今夜もきっと枕争奪戦!です~。
今度からむーちゃんの枕、私が使おうかな(^m^)

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

うちもありますよ~

寝る時はラブとビビが両サイドにいますが、朝になると、ミントとビビが入れ替わってます。。。
時々私も枕から外れてる時がありますよ。

首大丈夫ですか?
寝違えたのでしょうね。
お大事に。。。

| bibi | 2006/05/06 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/28-1cd55df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT