むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ☆

チケットを引き取りにローソンへ。
ミラクル☆
ミラクル!!な お席だった
マダ数ヶ月先だけど、それまで、辛い時はこのチケットを握って明日への活力にできそうデス


夜はむちんとお出かけ

 『むーちゃんお出かけするよー』 →目の前にバック →
バックにINすれば連れて行ってもらえる。

の図式が出来ているらしい、むちん。

準備できました。
『準備できました。』

振り返ると、バックの上に乗っていた(本犬は入っているつもり)
絶対むーちゃんサイズのバックじゃないと思うんだけど。
それ、むーちゃんの袋やカフェマット入れるバック・・・。

置いていかれまいと、必死で小さなバックに入ろうとしたんだね(^m^)
ううむ。なかなかかわいい事してくれる・・・やるなぁむぅちん。

今日はご近所だから徒歩で移動デスよ。
到着。
『バック移動じゃなかった・・・』


7キロ越すとバッグ移動が厳しくなってきたのでね。。。
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
近くにタイプの犬やんはいないけど、大好きなカアチャンが目の前にいます(^m^)自分で言わないと・・・ねぇ。

胴、短い?(笑)
今回は胴より首&胸毛が気になるね

あはははは
運動会は何故か、背の高い順に並んでた記憶が・・・(何故なの)
だから、前ならえ!も、ぼちぼち得意ですよ~(^。^)とほほ。
背が伸びるお薬見つけたらご一報ください。

| ここ | 2011/03/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

今日は胴が短い(笑)

ふははは。
バッグの上でこじんまりして、ちゃんと準備できてる(笑)

夜のお出掛けで行ったお店、いい感じっすね。
むうちん、なかなか堂々としていて、絵になってる!
近くにタイプの犬やん(又は店員さん)でもいるのかな?

チケットはミラクルな席でおめでとう!
学校みたいに、いつも背の順に並ぶんだったらいいのにね。
カアチャン、「前へならえ」って合図をされたら、
つい両手が腰にいってしまう人ではないかと・・・(^m^)

| No718 | 2011/02/28 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/280-3d3e1788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT