むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新☆

久々の更新です。
大地震があってから色々思うところもあり
しばらく更新する気持ちになれずそのままになっていました。

茨城に友達がいるのでとても心配でしたが
無事が確認でき一安心。
だけど今もなお地震が続いていたり 
被災地で生活しておられる方がいると思うと胸が痛みます・・
もちろん原発の問題も。


どうか一日も早く 被災地の方たちが普通の生活に戻れますように・・・。


むぅ家ができることなんて限られているけれど
今自分ができることをやっていきながら
そして毎日こうして幸せに暮らせていることに感謝しながら
生活していきたいです。



今日からまた わたしとむぅのササヤカながらシアワセなニチジョウを
自分の記録がてら 残していこうと思っています




淡路島に行ったときの お花とお戯れ中のむぅちんの図。

ポピーちゃんと。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆翔さん
ゆうこりんのモノマネでけるよ。あ、興味ないって?汗
Twitter実はまだしたことなくて、使い方とかも知らなくて~ (;_;)
今度教えてー!

牛丼巡かぁ。四国のうどん巡りもしたい。最近うどんにハマっちゃって。讃岐うどん、本場のは美味しいんだろうなあ

| ここ | 2011/06/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

どうしたんだろうと思ってたんだよ。

地震過ごす来たからねぇ。

僕はツイッターでいろいろと情報交換やってた。

ゆうこりんからリプライ(返事)があったりもしたけどね。

四国はほんと何にも変わらずいつも通り平穏だ。

淡路島かぁ~

最近、テレビで淡路島の情報やってたりするけど、牛丼が熱いらしいねぇ。いろんな店にいろんな牛丼があって牛丼めぐりもできるみたいね。

| 翔 | 2011/06/23 23:19 | URL |

No title

☆鍵コメさんへ
こんばんにゃーん。
そうですよね>< テレビのニュースを見ているとますます国への不信感が募るばかりですよね。

むちゃむちゃしてるモモちゃん動画、見ましたよぉ!
きゃっわゆー♪ 頬ずりしたくなったぁーー!
うちのむーちゃんもするのかな?と思ってやってみたら、しましたしましたしましたよーぃ。
あれ、なんでするんだろう?
でもうちのむーちゃんは、むちゃむちゃしつつ大あくび付き・・・しかも何度も何度も(^。^;)
おっさんみたいだった(汗)


☆コタさんへ
お久しぶりにしてましたー♪
のんびり更新ですが、これからもよろしくデス。
あ、でもオツコタちゃんブログは日々チェック!チェック!しますけどっっ(^m^)
あちこちお出かけのオツちゃん。
きっといつかどこかでばったりー♪するかな?
見つけたら飛び掛りますね。


☆718さんへ
もう喉のアレは治ったんでしょーか??><
心身共にお疲れだったんだよねきっと。。
むぅちんに元気を?
あらやだ嬉しい言葉。むぅちんで元気になってもらえるなら、むぅちんもヘラッ顔する甲斐があるってもんです。
あ、お花と戯れ中のむちん、ムスッとしてるね・・
「カメラ向けすぎて、むぅちんご立腹」の図。にしたほうが良かったかな・・・
ヤイコちゃんより、林檎ちゃんが気になる今日この頃(^m^)

| ここ | 2011/06/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

う、嬉しい…!

久々の更新で、むちんのお顔が美味しいものに見えるぜ!
俄然やる気が出てきたよ(^m^)

最近いろいろあったし。この先もいろいろあるだろうし。
みなさんそれぞれの想いはさまざまだろうと思うけど、
われわれはわれわれなりに、むちんに元気をもらいながら、
できることをひとつずつやっていくしかないっすね。

さてさて。今回は、お花とお戯れ中のむうちん。
あ、淡路島で!?いつのまに撮影会をっ!?
おれも参加希望で申し込めば良かった(笑)
むちんのファースト写真集はいつ発売になるんだろうか。

カアチャンはヤイコちゃんの♪もうすぐっすね。
お散歩中は鼻歌でもうたいながら?、予習はばっちりかな?

| 718 | 2011/06/07 13:29 | URL |

No title

久しぶりの更新ですね。
私も待ってましたよ。
お花と戯れるフクフクのむうちんカワユス。
オツも混ぜてほしい♪

| コタ | 2011/05/31 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 20:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/282-5f550923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

