むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子で・・・。

最近のお買い物。

この透け感にリボン・・・乙女心鷲づかみ。
ジーンズ合わせて履く
夏物☆

携帯画像で、色味なんか汚いけど(笑)どんまいどんまい。わたし!


んでブルーのカーデと、ベージュのワンピ(チュニック?)もげっと。
ワンピとカーデ☆

このカーデ、色んなボタンがついててキュート。一目ぼれっ!
ボタンに一目ぼれ☆
今の季節にも、んで夏は空調効いててちょっと肌寒い時にも使えそう。


んでワンピは、夏はパフスリーブTシャツinして着たり、ジーンズに合わせたり・・・と色々楽しめそう!と、私は気に入ってるんですが、
旦那はん曰く、前面のレースが 『金太郎みたい』 って・・・


ひどくないですか・・・


金太郎でふと思い出したんですが
5月初旬、とあるカフェにランチしに行ったとき、お店の方が『撮影どうですか』と声を掛けてくださったので、誘われるまま身をまかせたら
こんな格好にされて撮影されたのを思い出しましたぁ


むぅちん金太郎

しぶーいお顔。
渋いお顔・・・・・。 

親子で金太郎です。


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
兜がもじゃもじゃヒジキ?
うーん、理解に苦しむよね。
だけど、金太郎のカツラです、といわれてもますます理解に苦しむし。
何を象徴してるのかさっぱりわからない(笑)
また怖いものみたさで、次回も撮影を頼んでみます。
むぅちんが許してくれたら・・・だけど(^m^)
あ。鼻から牛乳は勘弁願いますヨm(__)m

| ここ | 2011/06/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

何ぃ!入学式も!?

そういえば、今回の撮影は子どもの日の設定で、
まさか、兜の代わり?がソレ(もじゃもじゃヒジキ)なんじゃろうか(笑)

ほんとに愉快なカフェっすね(^m^)
ミルクを飲んでいる時にヒジキ頭のむうちんと目が合ったら、
たまらずブッ!となるかも(笑)

また次回そのカフェに行ったら、撮影&レポ頼みます。

| 718 | 2011/06/13 19:02 | URL |

No title

☆鍵コメさんへ
ひょえ~ そんな事が!!?
色々な人が、いるもんですね(;;)

わーいわーい♪
教えてくださってありがとうございます♪
さっそく覗き行きました。
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

☆718さんへ
親子で金太郎の仲良しルックでお出かけしようと思います(^。^;)
しかしあのもじゃもじゃヒジキ・・・
撮影中、他のお客さんもギョッ!としてたよ。
ちなみに前回は「入学式」の写真で、リュック(ランドセル代わり?)背負わされた、むぅちんです。

| ここ | 2011/06/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

親子で金太郎スタイルとは(笑)

着るヒト次第でサマになるから大丈夫なんだよね(^m^)

むちんクンのお顔が何かを物語っておりますが…。

| 718 | 2011/06/12 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 10:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/283-4081105e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

