むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇるねいる☆

最近、セルフジェルネイルしてる人、結構いますよねぇ。
んで私も「自分でジェルネイルやってみたーい!!」と思い立ち買ってみました。
UVランプやジェルとかのキット。
ネイルキット。
自分で出来たら「週末だけ!」って事もできるし☆
何より、楽しそう!!って興味本位満々で。

でもそんなに甘くはないよね~
むつかしー!


ムラが・・・ ピンクのグラデーションのつもり・・・いちおう
へたっぴ。
初のセルフジェルネイルにグラデーションは無謀やった。
それでなくても不器用なのに
でもめっちゃ楽しい!これから少しづつ、お勉強あるのみ!です。


んで今日のむぅちんは☆

公園の小高い丘からお散歩中のワンコ達を監視中~
リラックスー♪
肉球、丸出し・・・。

スポンサーサイト

| 日常 | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
そうそう。右手のほうは左手でやるから~プルプルしちゃうよね~(^m^)あはは

むちん、足裏出して無防備でしょ
後ろを通過する人達に笑われてたよ(笑)
うーん、笑われてたのはリラックスしすぎのむぅちんでなく、それを必死で激写する私のマヌケな姿見て・・・かもね(^。^;)

☆コタさん
そうなのそうなの。
すぐに上達して、あんな事もこんな事もできると(勝手に)思い込んでしまってました!!
理想と現実のギャップが激しくてね(笑)

コタさんはトリマーさんで手先器用だし、ネイルも器用にこなしちゃいそう!
やり始めたらきっとコタさんの方が上達早いはず~(^m^)

| ここ | 2011/06/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

私も自分でやってみたいー!!
と思いつつ、1年以上が過ぎてます(笑)
なんか、楽しそうやし、
上手になったらお友だちにもやってあげれるやーん♪

と、すぐに上手になるもんやと
思い込んでたりします(笑)

ここさん、
慣れたら上手になるってこと、
証明してくださーい♪

むうちんの足裏、スキや!!あー、会いたいわ。

| コタ | 2011/06/16 20:11 | URL |

わっ!ここちんの左手だ。
右手のほうは、ムラやハミ出しがひどかったのかな?

いや、冗談です冗談です。つるつるぴかぴかな爪で、
とってもステキっすよ(^m^)

今日のむうちん。なんとも微笑ましい眺めだよね。
足のウラ、こちょこちょってして欲しいのかな(笑)

| 718 | 2011/06/16 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/285-f030c71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

