むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ着用むぅちん☆

最近グリーンスムージーデビューしました


小松菜さん、キウイさん、バナナさんIN。
作った瞬間、『飲むのコワっ!』って思ったけど
グリーンスムージー☆
見た目に反して意外とイケました。
むしろハマってしまい、朝・昼ご愛飲中
特にダイエットはしてないけど、これ初めて1週間で1キロ減。
これの効果??それともたまたま?
そもそもグリーンスムージーを詳しく知らないんだけど(汗)あまりカッチリやりすぎると面倒やから、テケトーに続けてみようと思う。美味しいしお肌に良さそう。なんとなく・・・。


そしてキョウノ ムゥチン

生憎の雨なので、本日カッパさん着用してのお散歩。
カッパが苦手なむぅちん、着せるといつも玄関で石のように固まってしまう。だけどもお散歩には行きたい!な、むーちんです
イチゴのカッパさん。
このカシャカシャする素材がイヤなんだろなぁ。
帽子あってもどうせ頭濡れちゃうし・・・
画期的な雨の日対策グッズあればいいのになぁ。

| 日常 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
やっぱり・・・の、イチゴさんです(^m^)
金太郎といいイチゴさんといい、渋いお顔させちゃぁダメだよね。カアチャン。
今日は夜からまたまた雨らしいので・・・
降る前にひとっ走りしてきます。
濡れたらブルブル攻撃だしねぇ。

クビレ・・・
むぅちんもダイエット中で0.3キロ減に成功(^。^)
久々にむぅちんのクビレ(少しだけど)見つかりました!!

| ここ | 2011/06/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

タイトルを見た瞬間、
イチゴちゃんか!新米カッパか!?とワクワクしたよ。
そしたらやはり、イチゴちゃんの格好をさせられてた(笑)

雨にぬれた後は、ブルブルッとやられたり、
ゴシゴシしてあげなくちゃならないから大変だと思うけど、
かわいいお坊ちゃまのためだもんね。
母ちゃんにはせっせと頑張ってもらわないと。

んで、グリーンスムージーはじめました、か。
カッパの季節が過ぎたら、こんどは水着の季節だしね。
スムージーの成果(クビレ)を、ここでお披露目してくれるのを
鼻の下伸ばして待っております(^m^)

是非とも、テキトウなメニューでも、継続ねがいます。

| 718 | 2011/06/21 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/286-0655dc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

