むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで??

しばらく更新サボっていたので
昨日に引き続き、今日もたくさん更新っ!
・・・出来たらいいなぁ・・・汗



キョウノムゥチン

先日の様な枕強奪は、なかったものの
今日は寝ている私の足元に忍び込み、毛糸の靴下(←冷え性なんで必需品っ!)
強引に脱がされ持ち逃げされました

何で突然靴下を思いついたのか
そして何がそんなに楽しかったのか?謎ですが、
一人大盛り上がりで靴下と遊んでました・・・。
取り上げた時には、もう時遅し・・・
穴、開いてたヨ・・・

靴下好きの男も、どうかと思うよぉ、むーちゃん。

7.jpg

写真は『靴下破った罰に、靴下頭に乗せられた・・・屈辱・・・』
の、図。




むーさま、今からトリミングです。
外はすごい雨・・・。
トリミング予約した日に雨って、かなり凹みます・・・。


すぐに迎えに行くから
むーちゃん頑張ってくるんだよぉ!

| 日常 | 14:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ☆

あははっ
ミントちゃんも靴下好きなんですねぇ。
むーちゃん、今までは靴下には見向きもしなかったのに
何故だか突然、靴下に目覚めちゃいました。
と思いきや今日は全く見向きもせず、、
何だったんだろう~?です(汗)
ミントちゃん、洗濯物からも靴下持ち運んじゃうんですね
隠しておかなきゃ~!かな(^m^)

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/05/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ☆

完治しましたぁ。
長かった、、、ホントに。
そそ、靴下乗せられても反省しません風味
醸し出してるでしょ。
ハァ??なぁにコレ?そんな事よりオヤツ頂戴・・
的な顔で私を見てました・・・e-263
そんなむーさま、トリミング行きましたっ
またupするので見てくださいねぇ。

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/05/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ☆

そう、そうなんです。
毛糸の靴下、私の就寝の友です。
なんかババ臭いよねぇ・・e-263
お恥ずかしい。
トリミングに雨、かなり悔しい~!
せっかく綺麗になったのに、夜のお散歩で
汚れちゃうもんねぇ。
アンティくん、今回は新しい街でのトリミングかな?

| ここ→アンさんへ☆ | 2006/05/08 13:31 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ☆

靴下、いつもは見せても無反応なのに
何を思ったか突然食いつきましたv-355
振り回したり両手で押さえて噛み付いて
伸ばしてみたり・・・
狂喜乱舞、何だか楽しそうでしたぁ。
この時期って毛糸の靴下売ってないんだよねぇ。
穴開いた靴下、引き続き履きます・・
とほほ

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/05/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

靴下大好き~

うちのミントもパパの靴下が大好きでして、、、
脱ぐと見ると、飛んで行って咥えて逃げてます。。。
当分遊んでますよ~

洗濯物の靴下もたたんで置いておくと、、、
なくなってます~~

| bibi | 2006/05/07 21:14 | URL |

良かった良かった。

むう君完治して一安心すね。
罰やら屈辱を受けたところで、反省などいたしません的な面が、
これまたグーです(^m^)

| 兄 | 2006/05/07 20:59 | URL |

この靴下履いて寝てるんですかぁ?
むぅちんも可愛いけど、
コレ履いてるここさんも可愛いよっ!

ウチも来週辺りトリミングに行こうかと思います。
トリミングに雨って損した気分ですよねぇ。

| アン | 2006/05/07 18:25 | URL |

靴下

ふふふ、靴下好きなんだぁぁe-266
ブンブン振り回してたのかな???
穴開いちゃうまで振り回してたのねぇ

屈辱でもかわいいよぅe-267

| しし | 2006/05/07 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/29-70b02e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

