むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおさか


7キロの宝物を、大切に大切にゴロゴロ押して
 
新幹線に乗せて
 
タクシーに乗せて
 
大阪に戻ってきました(*^^*)
 
 
足元でおりこうちゃんのむうちん@新幹線 の図。

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆718さん
大阪は台風大丈夫だったけど、茨城はどうだったかなぁ。

なぬ。8月頭からとな?もうすぐではないですかぁ!
お仕事だから大変かもだけど、ぜひ時間を見つけてはあちこち行けるといいよねぇ。
うんうん。何事もまずはボディーランゲージ(?)からだよね(^m^)
向こうではケータイ使えるの?
バカンス中の写メ待ってるよぉー♪

お誕生会で、うっかりあのカフェに行ってしまいまして・・・また変な写真が増えました。とほほ。
また見てねぇ。

| ここ | 2011/07/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

台風は大丈夫だったかな?
カッパ着てもびしょびしょだったと思うけど、とにかく無事を祈ります。

アメリカは8月頭に行くことに決定。
西海岸の、気候のよいところ。
とりあえず今回はジェスチャーだけで乗り切ろうかと(笑)
英会話は…。
あちらで恋人でも見つかれば、案外早く身に付くかもね(^m^)
そうゆう下心があるのがいちばんの…(笑)

先日は、むうちんのお誕生日会をやったと思いますが、
また時間があったら、その様子でもアップしてちょうたいね!

| 718 | 2011/07/21 02:38 | URL |

No title

☆718さん
足元でグッスリ…すぎて。たまにイビキありです(*_*)
私が目を閉じてると、まるで私がイビキかいて寝てるみたいなの(笑)
718さんはアメリカもしくは沖縄…もしくはECCジュニア(!)予定決まったかなぁ。

ふぁっしょん?この日は超お気楽ファッションでした…
移動は、楽チンが一番よね、なんて言ってると老けるかなー(((^_^;)
台風近づいてきてるねぇ。お互い充分に気を付けようね!

| ここ | 2011/07/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

お戻りになりましたか。
いっぱいリフレッシュできたかな?
また次回の旅行に向けて、
せっせとがんばりましょう!

むうさん。
母ちゃんの足元でグッスリかな。
母ちゃんがちょくちょく覗いている様子が目に浮かぶよ(笑)

ちなみに俺は、母ちゃんのそのファッションも気になりますが(^m^)

| 718 | 2011/07/13 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/298-0ff5b593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

