むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆9歳

7月18日、むぅちん9歳の誕生日でした

普段はオヤツ厳禁のむぅちんだけど
毎年この日だけは特別。

1年に1度のウマウマの日!
くんかくんか
くんかくんか (肉団子だよ)


ばくぅっ!
ばくぅっ!

あまりにも嬉しかったのか、小刻みに震えながら食べてた。
ウマウマ美味しいお誕生日になったねぇ。


9歳おめでとう☆
これからもずっとずっと元気でいてね
ずっとずっと一緒にいようねむーちゃん。

おかわりお願いします。
『おかわりお願いします。』
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆俊さん
あー 旅行に行きたい。讃岐うどん食べたいよーぅぅぅ

あ、ホムペだ懐かしい!!
も一個のPCにまだ入ってるよ(*^^*)
あの時は1歳だったんだねぇ。懐かしい。
BBSも日記も行方不明だねせっかく作ってもらったのにすびばせん><

| ここ | 2011/08/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

9歳かぁ

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/3400/

覚えてる?(笑)
まだ残ってる。というかアカウントなど不明なため消すこともできない状態(笑)

このときから8年。

早いねぇ~。

| 俊 | 2011/08/10 02:47 | URL |

No title

☆718さん
ふふー♪この日ばかりはおかわりOKでした
と、見せかけて・・・
4個の小さい肉団子、小さく小さく刻んで「かさまし」風にしてあげましたん(^m^)

うん・・・またあのカフェに・・・
昔話もそうだし、なんだか常夏チャラ男みたいになってた。upします!!


☆風さん
お久しぶりです。
風さん、ライクラちゃん、元気にしてましたかー?
どうされているかなぁと気になってました。
色々とお忙しくされていたのですね。
って・・・神戸ーーー?????
またあとでゆっくりブログに遊びにいきます!

お誕生日コメありがとうです。9歳もむぅちん若作りで頑張りますわん。


☆コタさん
ありがとうございます♪
もう9歳なんですよねぇ。
9歳とはとても思えない勢いでウマウマしてました。顔カタカタ震わせて・・・
なんだか普段、私が何もあげてないみたいやんねぇ(~~;)
オツちゃんも8歳には見えないですよねぇ。若い!
お互い若作りわんこでいきましょう。

| ここ | 2011/07/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

あらーん!!
むうちゃんお誕生日だったの!!
遅ればせながら…
9歳おめでとーう!!

小刻みに震えながら食べるなんて、
よっぽど感動したのかしら(笑)
9歳には見えへんね、むうちゃん♪
オツより1コ先輩なんてー。
ずーっと元気で、
かわゆいむうちゃんでいてね♪

| コタ | 2011/07/27 21:43 | URL |

おめでとう!

ここさんお久しぶりです。
お元気ですか?
むーちん、もう9歳なのね!!!
元気にお誕生日迎えられてほんとにおめでとう!
むーチン、今年1年が楽しいこと嬉しいこといっぱいの年になるといいね0^^0

私もわんこも元気にしてますが
長いことおさぼりして、その間にお引っ越しなんかもあったりして、IDを忘れてしまって^^;
ログインできなくなり、新たにブログもお引っ越しすることになりました。
また、よろしくお願いいたします。

| 風(ベンクラママ) | 2011/07/25 14:50 | URL |

小刻みに震えるほどとは!(笑)
ちゃんと、おかわりあげたんだよね!

今日も健康そうな顔つきで何より。
移動カバンも大きいようだから、
これからもっともっと成長していって下さい。

前の記事のコメント見たけど、またあのカフェに?!
懲りない親子だね(笑)
まさか、またむかし話のような格好させられたんじゃないよね?
またその時の写真も、楽しみにしてるね。

とにかく九歳、めでたしめでたし。

| 718 | 2011/07/22 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/299-0435a78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

