むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワッキー。

我が家に新入りの『カワッキー』です。
ペット用ドライヤースタンド。
ずっと欲しいな~と思っていたら、近所のショップで売っていて
思いのほか安価だったので買ってみました。

111.jpg


片手にドライヤー、片手にブラシとむーちゃん、というジレンマから開放されました。
かなり楽チン♪です。
ドライヤー二本使いで時間も短縮!(調子乗りすぎ)
ブラッシングしながら乾かせるし、いいです。
今までついつい面倒くさい~!なシャンプーも、これからちょっとは楽かもっ


写真は カワッキーと記念撮影のむーちゃん。
『カワッキーがあろうとなかろうと、僕はドライヤーは嫌いです。やめてください。』
の図。

| 日常 | 19:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ししさんへ★

そっか!
スタンド型のドライヤーっていう手もあるのかぁi-84
それもイイかも!
このスタンド、一定の場所をあて続けるから温風のままにしておけなくてi-201
もっと低温のドライヤーを買ったほうがイイのかなぁ、、と悩み中です。
むぅちんお利口というより、ご立腹中!かもぉ(笑)

| ししさんへ★ | 2006/03/20 02:32 | URL | ≫ EDIT

★はちさんへ★

両手使えるとホント楽でしたぁ。
よく通販で見るスタンドとかは高いので、買い渋っていたんですが、これは数千円だったので試しに買ってみました。
便利っ!v-424
でもちょっと場所を取る感もありますが(笑)
もうちょっとスリムなのがあるといいですよねぇ。
はちさんもいいの見つかるといいですよねi-237

| はちさんへ★ | 2006/03/20 02:27 | URL | ≫ EDIT

★花子さんへ★


コードレスのドライヤーがあるんですか!?
知らなかったです~i-201なんだか便利そうですよねぇ。
うちも一緒ですよ~。
ドライヤーをかけると部屋中狂った様に走りまわりますi-202
追いつけないし捕まえられない勢いです(涙)
最近は洗面所を締め切って、逃げられない状態でドライヤーしてますi-234
ちょっとした拉致監禁状態でのドライヤーですが・・・
致しかたありません・・・(笑)

| 花子さんへ★ | 2006/03/20 02:04 | URL | ≫ EDIT

★むぅ兄さんへ★

リニューアルしてみました!
なかなかFC2快適ですなe-461
むぅは、美味しいもの食べたよ!と言いたいトコロですがぁ・・・
まだ病院で出してもらっている結石の子用のご飯ですi-268
オヤツも厳禁!状態でトホホなむぅですよ。
で、兄らぅめんv-373美味しかった?
私はらぅめんならトンコツが好きです!

| むぅ兄さんへ★ | 2006/03/20 01:55 | URL | ≫ EDIT

★RIKUさんへ★

なんだか微妙なネーミングですよね(笑)
ドライヤーに巻くコードみたいなのがあるんですね!?
どんなのだろう?
結構色々なタイプもあるみたいですねぇi-178
カワッキーは意外と場所を取るのが難点でしたi-201
はい、結石はなんとか落ち着いた模様です。
また明日再診行ってきますi-234

| RIKUさんへ★ | 2006/03/20 01:49 | URL | ≫ EDIT

わかりやすい

カワッキーだなんて(笑)
確かに便利だね
冬場なんかだとストーブとドライヤーのWで
攻撃(?)してたけど、
手でワシワシしつつドライヤーあてつつ
ブラシやりたいからね

でも知らなかった見たことないよ
あ、でもスタンド型のドライヤーってあるよねぇ
いいかもe-266
しかしむぅちんお利口にしてるねぇe-267

| しし | 2006/03/19 22:08 | URL |

これ良いねぇ!知りませんでした
はちも欲しいです
両手使えたらスピーディに乾かせるもんね
はちも探してみようっと

| はち | 2006/03/18 15:12 | URL |

コレ、いいですね~!!!
ワンと私と兼用で一台欲しいなー♪

でもうちのキチガイ2ワンは家中走り回る
からコードレスを買うか検討中でした。
だけど追っかけながらのドライヤー・・・もう若くないしなぁ、無難にやめといたほうがいいかしらv-356

| 花子 | 2006/03/18 11:54 | URL |

(祝)カワッキー購入

これは?もしや?
今年初めての書き込みになってしまうのかな?!

むう家もリニューアルされたことだし、
そろそろ何か書き込んでおかないとね…。
むう君のファン生命危うしなのが多々あるのでちょい顔出し。

さて、日に日に可愛さを増す(気がする)むう君ですが、
カワッキーとやらで髪なびかせてる姿もグーっすね(^m^)

っと!今ラーメンにお湯注いだとこでもうすぐ3分経つので!
この辺で失敬します。むう君は何食べたのかな。

| むう命こと兄 | 2006/03/18 01:05 | URL |

名前が可愛いねぇv-238
カワッキーなんて・・・笑
ドライヤーにグルグル巻くコードみたいなの
RIKU持ってるんだけど・・・
なかなかソレもv-218ですよっ。

むぅーちゃんも
結石落ち着いてるみたいで良かったねv-221

| RIKU | 2006/03/17 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/3-070aec41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

